行きは良い良い、帰りは怖い・・・。

2015.01.26(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回は、1月24日のことについて書いています。


1月24日土曜日に友人と二人で日生に練習に行ってきました。 ホントはカキオコが目的だったりしますが^^;

今月はあまり走っていなかったので、どうなるか心配でしたが行きは足も軽くグングン進んで片道46kmほどの道程を2時間くらいで到着。
20150124.jpg

今回おじゃましたお店は「お好み焼き ほり」です。

こちらのお店はいろんな方々のブログにも登場する有名店で、土日はオープン前から行列ができるとか。
この日もオープン直後に到着したのに既にお店の中は満員でした(笑)

しばらくお店の前で順番待ってやっと入店。

友人と二人でカキオコを注文し・・・待つ事しばし・・・・。

20222.jpg
(画像は友人のLINEより拝借しております)

ん~美味しい~

お腹も空いてたのであっという間に完食  ごちそう様でした

まだまだいろんなお店があるので、次回もまた別のお店を食べ歩きしたいと思います。


さて、行きは2時間くらいで到着したので帰りもハリキッて帰ろうとしましたが・・・。

ウヒョ~
帰りは向い風か!!

そうです。行きに足が軽かったのは若干ですが追い風に乗った影響だったのです。

当然ながら、帰りは向い風・・・幸いに風邪は強風ではなく微風って感じだったんでですけどね!

それでも、今月は練習不足のため速度を上げる事ができません。 お腹もいっぱいで体重も増えてるし!!

行きは30kmオーバーの巡航速度も、帰りは20km前半の速度しか出ず


そうそう、帰りは途中で鷹取醤油に寄って醤油ソフトクリームを食してみました。
201501252135304e1.jpg

soft_img.jpg

初めて、醤油ソフトなるものを食べましたがなんとも深みのある甘さが良かったです


その後も、終始向い風の中を走ったせいで平均速度も21kmまで落ち込み・・・・もっと頑張らねば。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

やなび~さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
醤油ソフト、食べるまではいろんな想像していましたが思ってたよりぜんぜんいけますね(笑)
自転車で大阪って・・・200km以上あるじゃないですか~(爆)
無理無理!!
でもいつかは自走で行ってみたい気もしていますが・・・^^;

2015.01.27(Tue) 20:59 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
カキオコめちゃ美味でしたよ!
何回食べても飽きませんね(笑)

2015.01.27(Tue) 20:57 | URL | EDIT

タフBee #-

T-omiさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
カキオコ美味しかったですよ~(笑)
自転車の天敵は風って言われるくらい影響力がありますからね^^;
風に負けないように頑張ります!

2015.01.27(Tue) 20:56 | URL | EDIT

やなび~ #-

こんちは~~!!

醤油ソフトたべてみたいですよ~~!!

それ以前にすごい距離のサイクリングですね~~!!

その距離だと大阪までサイクリングでこれてしまうのではΣ(゚Д゚ υ)

凄すぎます!!

2015.01.27(Tue) 19:04 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
お好み焼き美味しそうですね~(^-^)
私も大好きなんですよ~♪
醤油ソフトがめちゃくちゃ気になりますね(笑)

2015.01.27(Tue) 12:19 | URL | EDIT

T-omi #-

おはよーございわん!!わん!!
お好み焼きおいしそうですね〜(≧∇≦)

やっぱり風の影響ってスゴイんですねー>_<
お疲れ様でした〜(≧∇≦)

っぽちっ!!

2015.01.27(Tue) 06:29 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
醤油ソフトは奥が深~い甘さでしたよ。みたらし団子とはちょっと違うかな^^;
是非一度食べに岡山来てみてくださいね(笑)

2015.01.26(Mon) 22:14 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

ん?醤油ソフトクリームですか〜⁉️

え?みたらし団子のアイス的感覚ですか?(笑)

ポチっとなぁ〜

2015.01.26(Mon) 19:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR