初氷&初雪

2014.12.17(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

どうもお久しぶりです 珍しく1週間放置してました(爆)

それにしても今朝は寒かったですね~(笑)

日本列島がすっぽりと寒気にっ包まれてましたから当たり前か 等圧線凄っ!!


今朝は屋外のメダカ容器も氷が張ってました。
今年初氷です。

そして出勤途中




なんと雪が降りだし、道路にもうっすらと積もってました こんなの積もったうちに入らないけど・・・。





こちらも初雪です。

この時期、岡山で雪が積もるのってかなり珍しい寒さですね

今年は暖冬だと言われてますが、もしかして間違いかな~ 何だかにやけてる?


さて、これから週末に向けて少しずつエビを掬いたいと思います。

寒いけど頑張ってリセットするぞ~!! ヤフオクにも出すぞ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
大阪も降ってましたか~(笑)
日本全国寒かったようですね!!
明日の午後からは少しは寒気が緩むのかな?

2014.12.18(Thu) 23:50 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホントにビックリな寒さですね・・・でもゲレンデは寒い方が良いのですが^^;
今シーズンまだ初滑りの予定が立てれていない(泣)
早く滑りたいですね(笑)

2014.12.18(Thu) 23:49 | URL | EDIT

タフBee #-

蝦猿さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今年の初雪がこんな時期に降るとは思ってなかったのでビックリです!!
この時期のリセットには勇気が要りますよ(爆)
寒い中の水仕事は忍耐が必要ですからね^^;

2014.12.18(Thu) 23:47 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

本当、寒いです…Σ( ̄[] ̄;)!

今日は大阪も雪がチラついてますよ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

ポチっとなぁ〜

2014.12.18(Thu) 08:12 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
寒さ、半端ないですよね~!
私も暖冬だと思ってましたが……(^_^;)
スキーシーズン到来ですね♪

2014.12.18(Thu) 07:25 | URL | EDIT

蝦猿 #-

いや~今日は本当に寒い(>_<)
風も強かった~
岡山、雪ですか……
職場の喫煙所が屋上にあるので、震えながら煙草吸ってます(笑)
この時期のリセットも辛いですよね(爆)
水槽洗うとき……
想像しただけで震えが(。>д<)

2014.12.17(Wed) 23:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR