日生のカキオコは最高!!

2014.11.21(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

今日は4人で日生までカキオコサイクリングに行ってきました

岡山~日生往復90kmか~(笑)
この距離なら最近は全く苦にならなくなってきたんでかなり成長してる気がします
上には上が居るのは知ってますが自己満足ですからね(爆)
カキオコ


カキオコMAP
kakiokomap.jpg
今日は④泉富久でカキオコ食べてきましたが、他にもた~くさんのお店があるのでまた違うお店に食べに行きたいですね


本日のカキオコ






カキオコとは?
牡蠣入りのお好み焼きです。
瀬戸内の海のミネラルをいっぱい含んだ日生の特産のカキのジューシーな風味が、お好み焼きの中にいっぱい詰まって、一口食べると口の中にカキのエキスがぱーっと広がり、その瞬間虜になってしまいますよ。

日生カキお好み焼きHPは⇒こちら

岡山のB級グルメ・・・皆さんも食べに来てつかあさいね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

リンムーさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
本場のカキオコ食べに来る~(笑)
いつでも待ってますよ(爆)
あの味なら、行列ができるのも頷けますね!!

2014.11.23(Sun) 21:47 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
カキオコ美味しかったですよ~(笑)
お好み焼きと牡蠣って合うんですね^^
自転車乗り始めるまでは考えもしなかった距離ですが、意外と大丈夫でした^^;

2014.11.23(Sun) 21:45 | URL | EDIT

リンム- #-

カキオコ!!愛知のB-1グランプリにも出てた記憶があります!!
スゴイ行列で食べられなかったのが残念です。
いつか食べる機会があったら食べてみたいですね~♪

2014.11.23(Sun) 12:18 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
90kmもですか~!お疲れ様です(^-^)
私は車でも長いって感じますよ~(笑)
それにしてもカキオコ、美味しそうですね♪
涎が~~(笑)

2014.11.23(Sun) 09:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR