美味しかった愛知遠征2日目

2014.11.20(Thu) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回も愛知遠征のお話しです


前夜の奇跡のペアルックの余韻も少し残る2日目ですが、愛知遠征最大の目的地へ行って来ました(笑)


*画像はCocoさんより拝借


オープン1時間ほど前に到着したのですが、お店の外ではイベントの準備が着々と進められていましたよ(笑)

整理券もGET。
20141119210354f67.jpg

オープンしてまもなく入店~!!各水槽を見て回りましたが。。。イイ(笑)


1時間ほど水槽を見て回った結果・・・・水草・粉餌などを購入 今回の目的はエビちゃんじゃなかったんですね!!
DSC_0012.jpg
今年もくじで秘伝の餌が当たりました(笑)


その後、外に出てイベントにも参加してまいりました。

イベントでは、佐賀牛A5ランクのステーキやジューシーなハンバーグ。

焼きそばに、おでん?等を。。。。お腹一杯堪能させていただきました

ちなみにあるネットショップでは佐賀牛A5ランクのステーキ1枚が12000円ほどで販売されてます。


最後に美味しさのおすそ分け・・・この画像でお肉の凄さが判ってもらえると思います。
20141119210320850.jpg

コレ見るだけで、ヨダレがでそうですね^^
20141119210331350.jpg
*画像はCocoさんより拝借


2日目は美味しいもの沢山食べれて大満足でした

コレだから愛知遠征は止められないんですよね~(笑)
Cocoさん、花さん、また来年も行きましょうね!!

それではまた...シーユー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
凄いでしょ~(笑)
こんなのが食べ放題・・・です^^
来年は藤エビさんも一緒に行きましょう!!

2014.11.20(Thu) 18:33 | URL | EDIT

タフBee #-

萌えびさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
こちらこそ声を掛けていただいてありがとうございました。
次回お会いした時はゆっくりエビ談義いたしましょう(笑)

2014.11.20(Thu) 18:31 | URL | EDIT

タフBee #-

蝦猿さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
CRIMSONにもちゃっかり出没してきました(笑)
お肉、メチャ美味しかったですよ~!!
来年はぜひ蝦猿さんも集合してください^^
エビは・・・今回は買えなかった・・・と言う方が正しいかも(爆)

2014.11.20(Thu) 18:25 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
お~~!凄い美味しそうな肉~~!
しかもデカっ!!
私も近ければな~(笑)
遠征お疲れ様でした(^-^)

2014.11.20(Thu) 12:30 | URL | EDIT

萌えび #-

先日は突然声かけさせてもらいましたw
次回お会い出来る時はユックリ話出来ればー
これからもヨロシクお願いしますー

2014.11.20(Thu) 05:43 | URL | EDIT

蝦猿 #-

クリムゾン行ったんだぁ~
前ブログもしっかり見ましたよ!
楽しそう(。>д<)
美味しそう|^▽^)ノ
あ~いぎだがっだ~Σ( ̄ロ ̄lll)(爆)
(笑)
えび、買わなかったの?

2014.11.20(Thu) 01:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR