楽しかった愛知遠征1日目

2014.11.17(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです(^o^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

11月15~16日と今年も愛知遠征に行って来ました(笑)

今回一緒に遠征したのは、CocoBeeさんと、花sakaエビさんです。

岡山から加古川経由で愛知まで390km。

まず向かった先は、愛知に行くといつもお世話になってる和団子さんのエビ小屋です。
DSC_0002.jpg

相変わらず、ワイルドにエビちゃんを飼育されててました。 久々に水槽のシャワーパイプ見て良いな~って思っちゃいました^^;

お土産にまたまた頂いちゃいました^^; いつもありがとうございます。
DSC_0016.jpg

旦那さん作成の新作です(笑) どのように使うのかはまた後日!!
DSC_0017.jpg

沢山の水草も・・・ありがとうございます。
DSC_0011.jpg


エビ小屋を後にして向かう先は・・・初めてローキーズ愛知へお邪魔してみましたが・・・・こちらも良いお店でした(笑)


水槽が整然と並んでいて、綺麗なエビちゃんも沢山でした!!
DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

特に水槽のレイアイウトは私の好みでストライク 次回の水槽リセットの時には参考にさせてもらいたいと思います
DSC_0007.jpg
ブリクサがとても大きく育ってたのが印象的でしたね!!
DSC_0006.jpg

そして、こちらを購入
DSC_0014.jpg
DSC_0013.jpg
臭いはまさに、肉食系~(笑)


遠征1日目のメインイベント・・・懇親会

参加者は6人、愛知からは和団子さんご夫妻と、2年ぶりの再会となった伝説のブローガーリンムーさん
あと、CocoBeeさんと花sakaエビさんと私。
DSC_0008.jpg

最後に・・・奇跡のツーショット
DSC_0009.jpg
まさかのペアルックでした(爆) 申し合わせはしてなかったんだけどな~(笑)


2日目に続く・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

Coco-Beeさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
2日間たっぷり遊べましたね~(笑)
奇跡のペアルックには運命感じました(爆)
そろそろCocoさんのブログには広告が出てるんでは?
是非とも更新お願いしますよ~(笑)楽しみにしていますので!!
また来年も絶対に行きましょう!!

2014.11.19(Wed) 00:12 | URL | EDIT

タフBee #-

中○さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
日曜日はお疲れ様でした(笑)
声を掛けていただきありがとうございました。
皆さんのエビちゃんに対する情熱はハンパないですよね~!!
良い刺激をもらって帰れました。また次回もよろしくお願いします(笑)

2014.11.19(Wed) 00:09 | URL | EDIT

タフBee #-

リンムーさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
土曜日は久々に会えて良かったです^^
あんなに気が合う(ペアルック)とは思っていなかったのでビックリでしたね~(笑)
来年はCocoさんも入れてトリオで・・・ネ!!
来年もまた行きますのでよろしくお願いします。

2014.11.19(Wed) 00:07 | URL | EDIT

タフBee #-

なぱえびさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
日曜日はありがとうございました。
まさかの幹事変更にはビックリでしたけどね^^;
いえいえ、かなり飲んでましたよ・・・私的には(爆)
たぶんいつもの倍くらいは飲んでましたね!!
また来年は事前に日程調整して楽しい夜の街へ連れて行ってくださいね!!

2014.11.19(Wed) 00:04 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
リンムーさんとも2年ぶりに会いましたよ!!
エビ友さんも多いので愛知はいつ行っても楽しいですね^^
和泉海老さんも是非愛知へ遊びに行ってください(笑)

2014.11.19(Wed) 00:01 | URL | EDIT

タフBee #-

蜜柑海老さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
こっそり愛知へ行ってました^^;
私もビックリでしたよ~まさかのペアルックでした(爆)
いつ行っても楽しいですね~愛知は!!

2014.11.18(Tue) 23:59 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
気の合う仲間との遠征は良いですね(笑)
愛知はいつ行っても楽しく遊べますので、行くとまた行きたいなと思うんですよね^^
今回も良い刺激をもらって帰って来れました。

2014.11.18(Tue) 23:55 | URL | EDIT

タフBee #-

真山ひとみさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
愛知遠征、楽しかったですよ~(笑)
もちろん3人で行ったので車でしたよ^^
愛知には沢山のエビ友さんが居るので年一の行事になっています!!

2014.11.18(Tue) 23:52 | URL | EDIT

Coco-Bee #-

どうもです^^
運転お疲れ様でした。
2日間 めちゃめちゃ楽しかったですね^^
奇跡のボーダーズには腹がよじれるほど笑わせていただきました(爆)
くわしく記事にしてもらえたので私が更新しなくて済みます( ̄ー ̄v
また来年も笑の神が降りてくることを期待しています(笑)

2014.11.18(Tue) 23:05 | URL | EDIT

中◯ #-

こんばんは

お会い出来ると思ってもみなかったので

お話できて良かったです

遠いですね〜

お疲れ様でした

2014.11.18(Tue) 22:36 | URL | EDIT

リンムー #-

先日はお疲れ様でした~☺
しかもまさかのペアルック!!(笑)
家族にペアルック写真見せたら「こんな偶然ありえんわぁ」と言ってました(爆)
久々にエビ友さんに会えてメッチャ楽しかったです。
来年もヨロシクです🎵

2014.11.18(Tue) 20:14 | URL | EDIT

なぱえび #-

お疲れ様でした。

色々とありがとうございました^^

でも幹事なのに仕事でスイマセン(汗)

僕もリンムーさんいじめたかったなぁ~(笑)


まさかの2ショット!!!

みてビックリしましたよ(^_^;)

写真を見る限りあまり飲んでいませんね~(>_<)

連絡が来ると思って夜のお店も探しておいたんですけども・・・(爆)

2014.11.18(Tue) 18:24 | URL | EDIT

和泉海老 #-

いいですねー!
私も子供が落ち着いたらエビちゃんショップめぐりしたいです
しかもリンムーさんがいる!!
元気なんですね~^^

2014.11.18(Tue) 12:45 | URL | EDIT

蜜柑海老 #-

おはようございます\(^o^)/

愛知へいらっしゃいませ!

とにもかくにも、ペアルック!
思わず吹き出しました。

すごい偶然ですね

2014.11.18(Tue) 07:46 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
遠征、めちゃくちゃ楽しそうですね~(^-^)
皆さんのエビちゃんやレイアウト見てさらに
かんばろ~!って気持ちになりますよね♪
二日目も楽しみにしてます♪

2014.11.18(Tue) 07:45 | URL | EDIT

真山ひとみ #-

こんばんわー

超・・うらやましーーーーーーー
楽しそうですね・・・

もちろん今回は車ですよねw
まさかロードバイクではないですよねwwww

和団子さんのところいいですねー
私も行ってみたいーー><

2014.11.18(Tue) 00:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR