久しぶりに出品しました

2014.10.26(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


いや~実に3年ぶり?にヤフオクへエビちゃんを出品しました(笑) ちょっと入札条件が付きますが^^;

以前は良く出品してたんですけどね


とりあえず調子が良い玄関の30H水槽から厳選して1匹選んでみました。
DSC_3107.jpg

DSC_3108.jpg

DSC_3129.jpg

DSC_3137.jpg

DSC_3145.jpg

DSC_3157.jpg

DSC_3151.jpg

久しぶりの出品なのでかなり我が家では極上の固体を出しまてす 世間では並みのグレードですが我が家では極上と呼んでます(爆)

麻呂も大きめで、脚にもちゃんと色がのってる即戦力固体ですよ

私の予想では肝っ玉母さんに成長するタイプです


それにしても、ヤフオクの画像・・・どうにかならないのかな?
同じ画像を張ったんだけど画像が荒くて困りますね


興味がある方はこちらをご覧ください
☆タフBee☆レッドビーシュリンプ♀固体



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

和泉海老さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。
手先が白いのは私の好みです(笑)
昔はヤフオクも画像綺麗だったと思うんですが最近は・・・。
画像を本文の中に貼ればもう少し綺麗になるんでしょうかね?
次回出品時に確認してみます!!

2014.10.27(Mon) 20:02 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
この子は絶対に肝っ玉母さんタイプですね(笑)
お腹の形とかでなんとなくそんな気がします!!

2014.10.27(Mon) 20:00 | URL | EDIT

タフBee #-

BloodLineさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。
久々の出品ですし、どれくらいになるのか楽しみですね^^

2014.10.27(Mon) 19:59 | URL | EDIT

和泉海老 #-

おおー!

綺麗な固体じゃないですか!

手の先が白い固体は大好きですよ~

確かにヤフオクで普通に写真UPすると
画像が荒くなりますよね~
よくみなさん違うソフト(フォトアップ?)使ってから
何枚かUPしてみるたいですね

2014.10.27(Mon) 11:57 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
綺麗な肝っ玉ママさん~!
いいですね~(^-^)
オークション、苦手な私には……(笑)

2014.10.27(Mon) 06:14 | URL | EDIT

BloodLine #-

こんばんは~(^-^)
足にも色がのって良い個体ですね~(*´∇`*)
オークションが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

2014.10.26(Sun) 22:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR