益田INAKAライド

2014.09.05(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

今週末も、自転車のイベントへ出かけてきます。完全にエビ飼育忘れてるじゃろ・・・。

header11.jpg

益田INAKAライド・・・100km走っても信号がないコースってかなり魅力的だと思いませんか?(笑)



昨年もエントリーしてたんですが、台風の影響で中止だったので、今年が初参加です。

レースとは違い、「100kmカメさんコース」にエントリーしてるので、のんびりと100km走ってきたいと思います

100km.jpg

それにしても、コースの一部に空港の滑走路が入ってるって凄くないですか?
kuukou.jpg

ルートラボを貼ってますのでコースが確認できます!



ポチッと応援していただければ無事に100km完走できると思います!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

和泉海老さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
無事に100km完走して帰ってきました(笑)
100kmの途中にはエイドステーションっていう休憩ポイントがあってそこで食事などがふるまわれていました^^
地元の食材で「おもてなし」してもらって楽しかったですよ(笑)

2014.09.07(Sun) 23:22 | URL | EDIT

和泉海老 #-

100kmって・・・車で走っても腰が疲れるんですがw
のんびりってことは色々とお店とかによりながら
走ったり出来るんですか?

2014.09.07(Sun) 10:57 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
100kmはノンストップじゃなくって、途中にエイドステーションっていう休憩所がもうけられています(笑)
そこで地元の美味しいものを無料で食べさせてくれるんですよ^^
坂道もそんなに標高が高いわけではないので登ることは苦になりません・・・たぶんね!
楽しんで走ってきたいと思います。

2014.09.06(Sat) 10:08 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんばんわ

100kmノンストップじゃないですかー
っと休憩は必要ですね(笑)
地図を見てると山っぽいので
かなりキツイ100kmに見えるんですが・・・

2014.09.06(Sat) 00:48 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR