石鎚山ヒルクライム試走

2014.08.23(Sat) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、予定通り昨日の土曜日に行ってきました


来週開催の石鎚山ヒルクライムのコースの下見に(笑)

途中、道を間違えて山の反対側に出てみたり、対向車がすれ違えないほど狭い道を走ってみたり・・・。
いや~試走に行って良かったです、来週の本番の時に道に迷ったらシャレにならないですもんね


朝、7:30に同級生の自転車仲間を強制連行し出発。
スタート地点の面河ふるさと村に着いたのが14:00過ぎ・・・迷いすぎちゃう?

自転車の準備などをして出発したのが14:40ごろでした。


今回の目的は第1にコースを覚えること
だったのでのんびりとサイクリングペース途中休憩しながらで登っていったら2時間ほど時間が掛かっちゃいました
ko-su.jpg
コースデータ

コース的には特にキツイ激坂は無かったんですが、淡々と登るコースですね。
大きな斜度の変化が少ないので積極的に行けるかも?

来週は途中写真を撮る余裕は無いと思うので今回は周りの景色を楽しみながら登ってきました。























そして、帰宅後机の上に怪しい封筒が・・・。


中身は来週の大会の案内書でした(笑)




段々とやる気MAXになってきた~(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

蝦猿さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
段々と気分が盛り上がってきました。
きっと前日は爆睡ですね(爆)
私、意外とそう言うところは大丈夫なんですよ^^
頑張って上ってきたいと思います!!

2014.08.25(Mon) 21:27 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今回は迷子になりましたが、本番のためには役に立ちました^^
あのサドルは軽量化のために穴が沢山開いてるんですよ~(爆)
プラスティックのため長距離は多少おしりが痛くなりますが、かなり軽いです!

2014.08.25(Mon) 21:25 | URL | EDIT

タフBee #-

うめさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
山を上るのってけっこう辛そうに見えますが意外と楽しいんですよ!!
ある意味マニアックな世界かもしれませんけどね(爆)
自転車はオールウェザースポーツなので雨でも開催されます^^;
ただ台風とかだと別ですけどね・・・。
頑張って来ますね(笑)

2014.08.25(Mon) 21:22 | URL | EDIT

蝦猿 #-

下見して気分はMaxですね🎵
前日、寝れることを願ってます(笑)
がんばれー💥👊😃

2014.08.25(Mon) 00:59 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんばんわ

下見大成功ですね
これで本番は安心して全力投球できますね^^
そして何気にあのサドルが気になりました(笑)

2014.08.25(Mon) 00:39 | URL | EDIT

うめ #-

ヒルクライムのレースって辛そうですね
途中に下りがあるみたいですが 基本上りですよね
考えただけでも ゾッとします
僕なら 途中で挫折です
いや、その前に エントリーしないか

来週は、頑張ってください
雨が降っても開催するんですか?

2014.08.24(Sun) 23:35 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
下見に行ってきましたよ~(笑)
本番はガチンコ勝負で頑張りますよ!!

2014.08.24(Sun) 21:22 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

下見に行ったんですね〜 (^。^)

あとは本番で本領発揮ですな!

頑張って下さ〜い!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

2014.08.24(Sun) 12:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR