そろそろ梅雨明けかな~

2014.07.19(Sat) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

日に日に、暑さが増してくる感じがしますね^^;

そろそろ梅雨明けですかね?

さて、本日友人と二人で練習にお出かけしてきました

行き先は御津の宇甘渓。ホントはかもがわ円城まで行きたかったんですが、15:00迄に帰らないといけなかったので道半ばでUターン


ただ距離的には100kmオーバーのサイクリングになったのでヨシとします(爆)
帰りは、御津まで同じ道を戻ってから旭川の東側を通り、百間川の河川敷を走って帰りました。
途中、狭い箇所が数箇所あり対向車が来たときにはビックリしますね。
地図

gurafu.jpg

ave_201407191935035f6.jpg

max_20140719193505e5f.jpg

走行距離:106.8km
平均速度:23.8km/h
最高速度:42.8km/h
登坂高度:884m

平均速度が、いつもより低いですね・・・湿度が高くて蒸し暑かったので体力消耗が激しかったかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #I1C.WH/U

Re: まっちまへ

どうもです(^o^ゞ
お疲れ様でした(笑)
今度はもう少しはいペースで引っ張るから千切れないように頑張ってください(爆)
ペースはあれくらいがちょうど良いかもしれませんね(*^^*)
一人だとついつい頑張ってしまうからね。
次回は円城まで....頑張りましょう\(^o^)/

2014.07.23(Wed) 07:42 | URL | EDIT

まつ #-

お疲れ様‼︎
僕と一緒だったからペースは上がらんよね(^^;;ま、気長にお付き合い下され‼︎(≧∇≦)
今度は円城だね‼︎

2014.07.23(Wed) 00:49 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いえいえ、私なんてまだまだですよ^^;
上には上がたくさん居るので(爆)
暑い時にはクーラーの効いた部屋で涼むのもいいですが、外で思いっきり汗をかいて遊ぶのもいいですよ~!!
遊んだ後の冷たいビールがあることが前提ですけどね(笑)

2014.07.21(Mon) 12:37 | URL | EDIT

タフBee #-

真山ひとみさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
熱中症怖いですね!!
私も昔、テニスで熱中症になって救急車で運ばれ即入院と言う経験があるので今は水分補給・体調管理は慎重にやっています^^;

2014.07.21(Mon) 12:35 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
自転車で100kmを走るってのは一般の方からするとビックリかもしれませんが、自転車乗り始めると意外と簡単に走れるようになるんですよ(笑)
モチベーションはとりあえず片道50km走れば帰りは意地でも帰らないといけないので必然的に100kmオーバーとなります(爆)

2014.07.21(Mon) 12:33 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
頑張って練習していますよ~(笑)
夏の終わりごろから自転車の大会にもエントリーしてるのでできるだけの準備はしてから大会に挑みたいと思っていますからね(笑)

2014.07.21(Mon) 12:30 | URL | EDIT

和泉海老 #-

なんてタフネスぶり・・・
凄い距離を走りますね~
最近はあまりの暑さに家から出れませんw

2014.07.21(Mon) 08:51 | URL | EDIT

真山ひとみ #-

こんばんわー

今日もまた頑張ってますねーw
暑くて全然自転車に乗る気がしませんwww

前に長野で140キロ乗って半熱中症になってから
なかなか暑すぎる時には乗らなくなっちゃいました

いやぁー素晴らしいですね

2014.07.20(Sun) 19:19 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんにちわ

すごいまた100kmオーバーですね
100kmを自転車で走る感覚ってわからないんですが
どういう感じで走っておられるんですか
モチベーションとかも大切なのかなぁ

2014.07.20(Sun) 13:48 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

相変わらず走りこんでますね〜(^。^)

やっぱりタフBeeさんって言ったら自転車ですね!(≧ω≦。)プププ

最近、車でも100キロ走った事ないっス!(笑)

ポチっとなぁ〜

2014.07.20(Sun) 11:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR