私も愛用してるヨネックスから・・・出た~!!

2014.07.18(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

今日は自転車のお話です

実は私、ソフトテニス関係の用品はヨネックスの製品を愛用しています。
ラケット、シューズ、ウェア~は全てヨネックス製品です
nf8vr_08.jpg
sht1002w_01.jpg
uwa.jpg
決して、メーカーからもらってるから宣伝してるの訳ではないので勘違いの無いようにお願いします
毎年ちゃんとお店で購入してますので(爆)


さて、そのヨネックスから今年自転車が発売されました。

軽量タイプのロードバイクです。

img_carbonex01.jpg


しかも、名前が懐かしい~(笑)

『カーボネックス

私が中学の時に一世を風靡したラケットの名前と一緒

img_carbonex03.jpg

コンポはシマノのデュラエースが付いてる?
img_carbonex05.jpg

しかも、一番凄いのが
img_slide01.jpg

メイド・イン・ジャパン

そう!日本の工場で作られてるそうです。

日本の物作りの技術って素晴らしいですからね~(笑)


私も宝くじが当たったら是非購入したいな(爆)


最後にこんな動画があったので・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

うめさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お値段は4×万くらいじゃなかったでしょうか?
あまりにも高くて手が出せないのでハッキリ覚えていません^^;
ロードはフレーム、ホイル、コンポーネントとかバラバラで揃えれるんですよね!
自分の好みの仕様に組み換えができるところが魅力でしょうね(笑)

2014.07.19(Sat) 15:57 | URL | EDIT

うめ #-

カーボンのフレームがヨネックスから発売されたんですね
高級自転車は パーツごとに新製品が発売されるんですね

ところでお値段はいくらですか?

2014.07.19(Sat) 10:33 | URL | EDIT

タフBee #-

真山ひとみさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いえいえ、買えませんよ~(爆)
とても手が出せない値段なので無理っす^^;
でも良さそうなので試乗だけでもしてみたいですね~!!
あ、乗ったら余計欲しくなるかな・・・。

2014.07.18(Fri) 22:51 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
海老茶さんもソフトテニス経験者ですか^^
ヨネックスの青いラケットでしたか~(笑)
私が中学の頃はナンバーワンが全盛期の頃でしたね。
今思えば、木製のラケット懐かしいですね(笑)
ヨネックスの自転車はとても高くて手が出せないですね^^
やっぱ宝くじでも当たらないと・・・。

2014.07.18(Fri) 22:44 | URL | EDIT

真山ひとみ #-

こんばんわー

こりゃ買っちゃいますねwww

ぷふふ~~~w
良いですねー良いですねーw

2014.07.18(Fri) 22:23 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
海老ット。さんの子供さんもバドされてたんですか~(笑)
バドもヨネックス製品が有名ですもんね^^
最近はラケットもさらに値上がりして新しいラケット高くて買えないです^^;

2014.07.18(Fri) 22:16 | URL | EDIT

タフBee #-

蝦猿さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
陣内キャスターと言えばバドですよね?
しかも全日本って言ったら・・・蝦猿さんも全日本選手だったんですね(笑)
凄いですね!!

2014.07.18(Fri) 22:14 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんにちわ

めっちゃ懐かしいです
自分も中学の時YONEXの青いラケット使ってました
記憶がよみがえってきます^^
あの自転車カッコイイですしめっちゃ軽そう
しかしめっちゃ高そう(笑)

2014.07.18(Fri) 14:08 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ヨネックスは、良いみたいですよね〜 ウチの子供もバトミントンやってた時に全部ヨネックスで揃えてましたよ、けっこうなお値段で^_^;

やっぱり良い物は良い!ですね!

ポチっとなぁ〜

2014.07.18(Fri) 09:41 | URL | EDIT

蝦猿 #-

こんばんは(^-^ゞ
カーボネクス……
懐かしいですね~
ソフトテニスでは無いですが、YONEX使ってましたよ(笑)
全日本で陣内(キャスター?)と握手したことあります(爆)

2014.07.18(Fri) 01:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR