6月の走行距離

2014.06.30(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

6月も今日で終わりですね・・・気が付けばもう1年の半分終わってしまった
今年もまた、何もせぬまま終わってしまいそうな予感が


昨日は友人と二人で自転車の練習に行ってきました
9月に100kmライドがあるので久々に長距離を乗る練習に~(笑)
kibikougenntosi.jpg

グラフ

max_20140629163116cd0.jpg

ave_20140629163113715.jpg
ちょと100kmには足りませんでしたが、久々に2人で走ると楽しかったです!!
やっぱ一人より二人。二人より三人かな~(笑)
また行きましょ


6月の走行距離ですが今月は前半に雨の日が多かったので通勤で自転車乗った日が少なくてあまり距離が伸びていません。
DSCN0242.jpg
通勤で251km

そして、MERIDAに乗ったのも隔週で3回ほど・・・。
6gatuno.jpg

合計433.6km


7月も頑張って走るぞ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お気遣いありがとうございます。
確かにこれからますます暑くなってきますからね!!
水分と塩分は重要ですね。
私の場合、仲間と一緒だと休憩が増えちゃうのでタイムは・・・。
楽しく走るのが一番だと思うのでこれからも頑張りますよ^^

2014.07.01(Tue) 23:10 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
自転車も綺麗に掃除して、整備してやれば愛着が湧いてきますよね^^
私も先日チェーンを掃除する道具を購入してピカピカに磨いてやりましたよ(笑)

2014.07.01(Tue) 23:07 | URL | EDIT

タフBee #-

まっちまへ

どうもお疲れですです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
久々に2人で走ったので終始楽しかったよ(笑)
益田までに体力つけて100km無事に完走できるように頑張ろう!!
今度は道の駅まで足を伸ばして100km超えだね(笑)

2014.07.01(Tue) 23:01 | URL | EDIT

タフBee #-

geneさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。
体力だけがとりえですからね(笑)
とりあえず始めたからには50歳を過ぎるまでは続けたいですよね!!
無理しない程度に頑張ります^^

2014.07.01(Tue) 22:59 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんにちわ

これからの時期暑くなりますので
水分を十分とって熱中症なんどお気をつけくださいね
やっぱ仲間と走るのは楽しいですよ
相乗効果でタイムも伸びそう^^

2014.07.01(Tue) 17:38 | URL | EDIT

和泉海老 #-

相変わらずのタフネスぶりですねー!
ここ3年くらいは自転車にまたがりもしてませんが
たまにはママチャリの整備でもしようかと思います^^

2014.07.01(Tue) 12:47 | URL | EDIT

まつ #-

まだまだ行くで〜

お疲れ様でした‼︎ほぼ終始引っ張って貰って楽チンでした!
100ゼロは間違いなく、炎天下レースになります。夏本番の時期に、しっかり走り込んで万全の状態でレースに望む夢を見ながら寝ます!お休みなさい‼︎(≧∇≦)

2014.07.01(Tue) 00:39 | URL | EDIT

gene #ZyqPIeBg

おっそろしい!

相変わらずのパワフルさに驚くと共に尊敬します!
いやぁ~はんとすごいですねぇ(^o^)
すごいとは思ってましたが 感動です(^^♪

私なんかこの歳で絶対に無理です・・・

2014.06.30(Mon) 23:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR