HEALING CRIMSON 3周年イベントへ行ってきました

2014.06.08(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

本日2回目の更新ですフフフ。。。
今日は、Mighty Bee Shrimpでおなじみのshinさんと加古川へ行ってまいりました。

目的はタイトルの通り、HEALING CRIMSON 3周年イベントです。
(加古川の友達が『たこ焼き食べに来い』って言うので遊びに行ってきました)


あっ・・・そう言えばたこ焼きの写真撮るの忘れてました

今回もとっても美味しかったですよCocoさん
年々腕を上げていますね~(笑)
また今度ゆっくり遊びましょう~(笑) 網持って、ご自宅へ押し掛けますのでよろしく(爆)

あと、加古川海老さんと初対面・・・やさしい話方の青年でした
コーヒーありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです。

あともう一人初対面の方が・・・美羽えびさん。
あまりお話できませんでしたがまたよろしくお願いします!!

滞在時間は2時間ちょっとでしたがあっという間に遠征が終わった気がします。
ちょこっとアレコレ買ってきましたがまた時間があるときに紹介したいと思います

そうそう、shinさんのエビ部屋も拝見してきました


イイ感じのエビ部屋でしたよ~
私もいつの日か・・・エビ部屋を作ってみたい(奥さんの許可が下りれば・・・ですが)


とりあえず今日のところはここまで・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

真山ひとみさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
真山さんところもエビ部屋ですか?
やっぱりエビ部屋は憧れますね~(笑)
たくさん水槽並べてショップさんみたいな感じでしたよ^^

2014.06.09(Mon) 23:22 | URL | EDIT

真山ひとみ #-

あぁ・・・すばらしい鼻血もんですねw

カッコいいえび部屋。

私はまだ棚置いたって感じなので
まだこのままで行き予定ですが今後は考えなければ・・。

2014.06.09(Mon) 22:45 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
3周年イベント行ってきましたよ!!
極上固体は完売だったのでGETできなかったけど楽しく過ごせました(笑)
水槽棚、あれだけの水槽を並べられると迫力がありますね!!

2014.06.09(Mon) 20:36 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんにちわ

HEALING CRIMSONさんって行ったことないので
行ってみたい店なんです
自分もいつの日かたこ焼き食べに行かないと(笑)
水槽棚って憧れます
やっぱ見てて綺麗ですし迫力もあります

2014.06.09(Mon) 08:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR