ちょっと延びた5月の走行距離!!

2014.05.31(Sat) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


今日は朝からメッチャ良い天気でしたね。

私も起きてから、午前中のうちにフィルターの掃除を済ませちゃいました


そう言えば、昨晩から水槽のクーラーが稼動しはじめました。。。

この時期に夜稼動するなんて、これから長い夏のことを考えたら電気代が心配です


そして、午後からは天気も良いのでちょっとサイクリングに!!

今日で5月も終わりですからね~ちょっとでも走行距離を稼ぎたいところです。

本日のコース
20140531練習自宅~玉野~金甲山
今日も途中まではいつもの児島半島コースを走ってたんですが、天気もで気持ち良かったのでちょっとだけ遠回りをしました。
グル~ッと半島を回り、玉野~30号線経由で金甲山へ戻りました。金甲山の上口についた頃には56km走ってましたね
そうそう、途中で寄ったコンビニに自転車用のラックが設置されてました・・・凄いですね!よく自転車乗りが立ち寄るのかな?


そして、今日は金甲山ヒルクライムのタイム計測をしてみよう(笑)
今月はいっぱい練習してきたのでどれくらいで上れるのか・・・。
20140531練習金甲山ヒルクライムタイムアタック
スタート後、急勾配があるのですがここまで56km走ってきてるので流石に足が回りません・・・重い
けど、最後まで精一杯ペダルを回して上りましたよ

途中、足が攣りそうになったのはナイショですけどね

結果は19分台で山頂到着

過去最高とほぼ一緒のタイムですよ~、とても56km走った後のタイムとは思えません。
もし、フレッシュな体力の時に上がったらどのくらいのタイムで上がれるんだろう

ちょっと楽しみになってきました。

そして本日の走行距離は。。。
20140531練習金甲山~自宅

75.7kmでした。

今週も1回自転車通勤して通勤での距離も少し延びてるし。。。
DSCN0233.jpg
通勤での走行距離も400km超えました。

そして、ロードバイクでの走行距離は。。。
走行距離

合計=676.2km

月間600km超え・・・って言うか700km目前ですね(爆)

これからは暑くなってくるのでロングライドは大変だけど頑張って走りたいな~

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

秀天えびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
初めまして!コメントありがとうございます。
自宅の近くを通ってましたか~どこだろう?(笑)
最近は自転車でも遠出をできることが判ったので時間があればウロウロとしています^^
今後ともよろしくお願いします!!

2014.06.01(Sun) 18:51 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
水槽用のクーラーってけっこうW数があるので意外と電気代が掛かりますよ。
(ただし、部屋の温度の状況によりますので風通しの良い部屋だとそんなに掛からないかも?)
コンビニに自転車用のラックがあるのは初めて見ました^^
それだけ自転車のブームが来てるってことでしょうね(笑)

2014.06.01(Sun) 18:48 | URL | EDIT

秀天えび #-

はじめまして

私の家の近所まで走りにきてますね~

2014.06.01(Sun) 02:43 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんばんわ

水槽用のクーラーってやっぱ電気代かかるんですか?
コンビニに自転車が掛けられるとこが設置されてなんて
凄いですね
それだけ需要があるって事ですよね
タフBeeさんどんどんパワーアップしてませんか?^^

2014.06.01(Sun) 01:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR