今日も激坂へ

2014.05.17(Sat) | EDIT

今日は午前中家でのんびりと....するつもりが車の洗車を3台ほどやってしまったタフBeeです

綺麗になるのは気持ち良いけど3台は疲れますね。

さて、本日午後からは自転車タイム・・・と言うことでまたまた走りに行ってきました。

今日のコースは。。。

アレ?いつもの様にサイコンをPCに繋ぐもデータが取り込めなかったので地図はありません
どうもPCのUSBポートが調子悪いようです(泣)

言葉で説明するのは難しいけど一応書いておきます 誰も解らんだろうけど・・・。


ハイ!今日も岡山空港近くの坂を上りに行ってきました
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

自宅を出て笹が瀬川の堤防を走り庭瀬駅方面へ走行⇒庭瀬駅から北上し新幹線側道を西へ行き川入りの交差点を北上し国道180号へ⇒県道270号を経由して足守川堤防を北上(吉備高原自転車道らしい)

⇒岡山自動車道の下をくぐり足守駅⇒国道429号を北上し途中から県道76号へ・・・この県道76号線が激坂なんですよね~
距離は3km弱ほどなんですがね・・・激坂で足を付きそうになるも必死にこらえて、インナーローギヤでかろうじて上りきりました
⇒76号から61号に入り山を下ります⇒一宮から川沿いを南下して今保に出て再び61号へ

途中寄り道をしてインポートショップトレンド
ホットドックを食べてきました

HOGホットドックのWチーズホットドック・・・ボリューム満点でホントに美味しかったです

こんな感じで...とっても充実した休日でした

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
もちろん知ってますよ~(笑)
ただし疲れた後に気がつくことが多いですが(爆)
私、思いつくより先に行動して後悔するタイプです^^;

2014.05.18(Sun) 21:05 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんばんは〜(^ν^)

え?3台洗車からのバイクですか〜?!

タフBeeさんは疲れるって言葉知ってます? (笑)

ポチっとなぁ〜

2014.05.18(Sun) 20:27 | URL | EDIT

タフBee #-

なぱえびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
あのカッコイイミニベロ乗ってるんでしょ~今度レース出ましょう(爆)
名古屋まで車で自転車積んで行きますよ(爆)
んで着いてから、なぱさんところの近所サイクリングしましょうか~(笑)
車3台と言っても2台は10年以上前の軽四ですからね~!!
お金ないんで壊れるまで乗りますよ(爆)

2014.05.18(Sun) 18:49 | URL | EDIT

タフBee #-

まつさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
一人で頑張ってきたよ~(笑)
あ、でもあの坂じゃないよ~アレは無理でしょ!!
あの坂のもう一本北側の道です・・・今度行きましょ~(笑)

2014.05.18(Sun) 18:45 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
3台頑張りましたよ・・・半分は水遊びでしたけどね(爆)
ほっとドックメチャ旨でした^^

2014.05.18(Sun) 18:43 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いつもは我が家も洗車機ですが天気が良かったので水遊びのつもりで朝から頑張っちゃいました~3台は疲れますね^^;

2014.05.18(Sun) 18:39 | URL | EDIT

なぱえび #-

僕も最近自転車乗ってますよ~

夏には愛知まで自転車で来てください(^O^)/

近辺だけでしたら一緒に回りますよ(笑)


車3台も持ってるんですかぁ~

おっ金もちィ~

2014.05.18(Sun) 17:56 | URL | EDIT

まつ #-

あの坂ですか⁉︎

あの坂だよね?車で登るのもためらうあの坂だよね??フンダの2気筒もタフだね〜😅お見それしました。一緒に行く時はあの坂は通らないでね!

2014.05.18(Sun) 07:40 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
車、3台も洗われたんですか~!
私は1台でも嫌嫌ですよ~(笑)
美味しそうなホットドッグですね♪
ボリュームが凄い!!(^-^)

2014.05.18(Sun) 07:23 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんばんわ

朝から3台も洗車してたんですか
それは疲れますよ^^;
自分はもっぱら300円の洗車機です(笑)

ホットドッグにとろけるチーズって
かなり美味しそうですね

2014.05.18(Sun) 01:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR