晴れの国岡山7時間エンデューロ

2014.04.15(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

日曜日に行って来ました~「晴れの国岡山7時間エンデューロ!!」
title_2014040323312267e.jpg
main01_20140403233120ce0.jpg

天気予報では降水確率60%も最後まで雨は降らず・・・さすが晴れの国岡山


朝3:00起床~3:30出発。

岡山国際サーキットには4:50到着。


既に、50~60台の車が並んでました。

5:30ゲートオープン。

無事に駐車場に入り、急いでパドックの場所取り・・・。

受付を済ませて、走る準備を進める。


ここで問題発覚^^;

写真を撮ろうとデジイチを持って行ったのですが・・・SDカードが入ってなかった

やってしまいました・・・今回の大会は走行中の画像はありませんのでご了承ください



7:00~コースの試走があり準備をして出発!!

今回は4人中2人が初参加のためコースの説明をしながら走りました。
「遅い人はね~コースの左側走行ね!早い人が右側抜いていくから!!」とか
「自分よりちょっと早い人の後ろについて走ると楽だから!!」など・・・

8:15~ライダーズミーティング
この時はまだ余裕の表情で記念撮影・・・by嫁
1397386372789 (1)

今回は私が第一走者になったのでそのままコースIN

いよいよ2014年のシーズン開幕です

長くなりましたので続きはまた明日・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
大会の方は雨も降らずとても楽しく走れたので良かったです!!
ホントSDカード忘れるなんて馬鹿ですよね^^;
また秋の大会で写真撮りますね!!

2014.04.16(Wed) 18:54 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
SDカード残念でした^^;
結果はですね~上位には食い込めませんでした(笑)
って、ここで発表してもいいのかな?

2014.04.16(Wed) 18:52 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
さすが晴れの国でしょ!!
途中怪しい天候になったんですが、なんとか持ちこたえてくれました(笑)
そうなんですよ~朝の集合が早くて^^;
どの大会もこんな感じなんでしょうね!!

2014.04.16(Wed) 18:48 | URL | EDIT

タフBee #-

エビがかりさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やっちゃいました~^^;
SDカードPCに差し込んだまま忘れてカメラを持ち出すことが良くあるんですよね・・・私。
両側は娘です!中一と小6です、かなり生意気ですが(爆)

2014.04.16(Wed) 18:46 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちはー(≧∇≦)

エンデューロお疲れさまでした(≧∇≦)
SDカード残念でしたね〜(>_<)
走行中の写真みたかったー(≧∇≦)

次が気になりまーす(≧∇≦)

っぽちっ!

2014.04.16(Wed) 15:29 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんにちは〜 (^ν^)

レースお疲れ様でした〜!

あら…SDカード…(^^;;

結果が気になる〜〜〜!!

次の記事も楽しみにしてま〜す!

ポチっとなぁ〜

2014.04.16(Wed) 14:06 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
エンデューロ~~♪お疲れ様でした(^-^)
雨が降らなくて良かったですね~!
むちゃくちゃ朝が早いんですね~!

2014.04.16(Wed) 12:31 | URL | EDIT

エビがかり #-

タフbeeさん

こんにちは!!(^-^)

お疲れ様です!!m(__)m

SD 忘れてしまったんですか~~~?!!(^-^;)(^-^;)
確かにたまに忘れる事ありますね!!(^-^)

両側に居るのは娘さんですか?!!

大きい娘さんは中学生ですか?

サングラスしてるから分かりづらいですが、
かなりのイケメンに見えますが~~~~~!!(^-^)

今度、サングラス無しで見せて下さいませ~~~~~!!(*´∇`*)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014.04.16(Wed) 12:07 | URL | EDIT

タフBee #-

海老茶さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やってしまいましたv-406
まさかカードが入ってなかったなんて・・・不注意でした(泣)
本番は・・・次回のお楽しみですね(爆)

2014.04.15(Tue) 22:53 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんばんわ

雨降らないで良かったですね♪
SDカード・・・痛恨のミス^^;
あるあるネタんですが痛いですね
3時に起きて車の運転して
そこから7時間・・・
本番きになります

2014.04.15(Tue) 22:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR