忙しい週末

2013.12.09(Mon) | EDIT

どうも~タフBeeです

この週末は。。。仕事や遊びに大忙しでした^^

土曜日....
日中は仕事のため出社。
その後、岡山でエビを語る会の忘年会。
20:30スタートのため深夜まで飲み明かす。
今回の参加メンバーは、mighty shinさん、頭文字Tさん、TWさん、私の4人でしたがいろいろとエビ談義ができて楽しかったですね!!
IMG00590.jpg
IMG00591.jpg
またやりましょう(笑)。。。その前に大阪に遠征かな?


日曜日....
本日は早朝より広島へ出発。

目的はこちら
IMG00592.jpg
今シーズンも初滑りはユートピアサイオトでした。
何とか年末までにはもう一度行きたいな!!


そして帰り道で。。。
IMG00595.jpg
運転しながらだったのでちょっとピンボケしていますが、平均燃費が18.5km?
さすがディーゼルエンジン。。。メチャ燃費良いやんけ~(爆)

最後は家に帰って、水槽のメンテで2つの水槽のスポンジFをモミモミしておきました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #I1C.WH/U

やっくんさんへ

こんばんは(^o^ゞ
今月は忘年会シーズンですのでお店の予約が大変でしたf(^_^;
少数精鋭って言うか皆で話が交わる人数くらいがベストですね(笑)

2013.12.10(Tue) 23:59 | URL | EDIT

やっくん #mQop/nM.

Re:忙しい週末

こんばんは  ̄^ ̄ゞ

忘年会のシーズンですね^^
4人のエビ仲間の忘年会、とても楽しそうです。
大人数になると話題もばらけてしまいがちですが、
4人~6人程が、皆が同じ話題で会話でき、
充実した時間を過ごせると思います^^

2013.12.10(Tue) 23:26 | URL | EDIT

タフBee #-

エビがかりさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
エビを語る会・・・やっぱり楽しいです(笑)
同じ趣味なので初顔合わせでも話も弾みますからね!!
機会があれば是非参加してみてください。

2013.12.10(Tue) 21:19 | URL | EDIT

エビがかり #-

タフBeeさん

こんばんは!!(^o^)

お~~~、エビ会羨ましいですね~~~!!(^o^)

エビがかりの住んでる岩手では、エビちゃん飼育してる方々が
居るには居るんですが、交流とかがないんですよね~~~!!(^-^;)

寂しいかぎりです……。


エビ友魂~~~!!(^-^)v

2013.12.10(Tue) 01:47 | URL | EDIT

タフBee #-

F1 tomoさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いえいえ、こちらがお世話になっている事が多いです(笑)
同じ趣味の仲間が集い、話ができる喜びって良いですね^^
今後も長く続くお付き合いがしたいですね!!

2013.12.09(Mon) 23:04 | URL | EDIT

F1 tomo  #-

タフBeeさん

こんばんは。

いつも弟がお世話になり有難うございます・・(笑・・)

当日は、我家に泊まる予定でしたが・・・・・
お仲間の方が送ってくださるとのことでお世話になりました。

エビを語る会・・・良いですね!! (笑)

2013.12.09(Mon) 22:50 | URL | EDIT

タフBee #-

頭文字Tさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
こちらこそ、参加していただきありがとうございました。
またやりましょう~(笑)

2013.12.09(Mon) 21:28 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
エビを語る会・・・良いネーミングでしょ(笑)
エビ好きが集まれば必然的に盛り上がりますね!!
あっと言う間の時間でした。
最近のディーゼル車には驚かされますね!燃費もさることながらエンジン音の静かさにはビックリです(笑)

2013.12.09(Mon) 21:27 | URL | EDIT

タフBee #-

ChayaEbiさんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
忙しかったです~(爆)
でもこれくらいは頻繁にあるので慣れっ子ですけどね^^
忙しい分、ストレスを溜めないように遊びも楽しむようにしています!!

2013.12.09(Mon) 21:25 | URL | EDIT

タフBee #-

うめさんかな?

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
とりあえず年末までに1度滑っておきたかったので出掛けてきました^^
今年は子供さんもデビューですか~(笑)
小さいうちにスキー始めると覚えるのも早いので良いですよ!!
上手く行くコツは・・・「初めはスキー学校へ放り込む」です(笑)
D5のクリーンディーゼル凄いです!18.5は途中経過ですが、最終的にも430km走って16.5くらいにはなってました。

2013.12.09(Mon) 21:23 | URL | EDIT

頭文字T #-

忘年会 ありがとうございました(^_^)ゞ

2013.12.09(Mon) 18:47 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
エビを語る会、いいですね~!
盛り上がったでしょうね~(^^)
燃費めちゃくちゃいいではないですか~!うらやましい~(笑)
私の車はヤバいです(爆)

2013.12.09(Mon) 12:25 | URL | EDIT

ChayaEbi #-

おはようございます^ ^

超過密スケジュール(((o(*゚▽゚*)o)))

間違いなく私の三倍は充実してます(^_^;)

ということは、私が仮に80まで生きるとするとタフさんは240歳くらいまで生きられる(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは一日一日を大事に生きていこうと思います( ^ω^ )


ポチっと

2013.12.09(Mon) 07:44 | URL | EDIT

名無しのゴンベさん #-

おはようございす

もう、スキーに行ってきたのですか
我が家も、今年は子供達がゲレンデデビューです   予定ですが

燃費18.5は、凄いですね
クリーンディーゼル そんなに燃費良いんだ〜
我が家のD5は7.4ですよ
高速使っても9くらいかな
沢山乗るタフさんには、助かりますね

2013.12.09(Mon) 07:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR