けっきょく出来なかった(泣)

2013.10.30(Wed) | EDIT

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

今日は会社の創立記念日だそうで・・・お休みでした(爆)
実は私、創立記念日と知ったのは月曜日でした^^;

と言うことで、本日60W水槽のリセットの続きをしようと思って・・・たのですが^^;

結局時間が取れず・・・いまだこの状態です
P1080028.jpg
進んでねーぞ!!

見た目には変わってませんが、今日も稚エビちゃん2匹救出しました(爆)


で~本日、何をしたかと言うと不用品のヤフオク出品

ちなみにこんな物を出していますので興味があれば覗いてみてください。
けっこうお買い得だと思うんですけど・・・
出品その1
出品その2
注意:どちらもエビちゃんとは関係ありません
誰か買ってくださ~い^^;

ん~リセットは何時しよう

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

うめさんへ

おはようございます( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今日は天気も良さそうなので頑張って掃除します(笑)
やっぱり掃除は日中の暖かい時でないとヤル気が出てきませんね^^;
そして夜は立ち上げ?(笑)

2013.11.02(Sat) 08:45 | URL | EDIT

タフBee #-

エビかかりさんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
始めまして!ようこそおこしくださいました^^
タイヤ・・・215-45-19だと外径は一緒ですね(爆)
今後ともよろしくお願いします!!

2013.11.02(Sat) 08:37 | URL | EDIT

うめ #-

おはようございます

水槽のリセットは、暗くなっても出来るけど今回のような外仕事は日中じゃないと出来ないですからね
しかも天気がいい日じゃないとやる気も起きません
あっ、それは僕のことか!

水槽はまた時間ができたら頑張ってください

2013.11.02(Sat) 07:44 | URL | EDIT

エビがかり #-

タフBeeさん

こんばんは!!(^o^)

初めまして~!!(^o^)

遊びに来ちゃいました!!(^o^)

タイヤですね!!

ん~~~~~、215、45、19 だったらなぁ~~(^^)

また遊びに来ま~~す!!(^o^)

2013.11.01(Fri) 23:54 | URL | EDIT

タフBee #I1C.WH/U

Re: Chaya Ebi さんへ

どうもです(^o^ゞ
予期せぬ休みは嬉しいですよね♪
1日得した気分です(笑)
稚エビちゃん昨日も三匹見つけましたf(^_^;
まだ何匹か潜んでそうですね(泣)

2013.11.01(Fri) 10:47 | URL | EDIT

ChayaEbi #-

おはヨーゼフ^_^


予期せぬ(でもないか)休みは嬉しいですよね^o^

稚えび2匹救出ご苦労さまでした(笑)

まだまだ出てきそうですね!

もういないと思っても『ありゃ』みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


リセット続き頑張ってください!

ポチっと

2013.11.01(Fri) 08:20 | URL | EDIT

タフBee #-

蒲生海老さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
最近まで創立記念日知らなかったです^^;
会社の休みはカレンダー通りと思ってたので不意に休みになって嬉しかったですね!!
水槽大きいとリセットに掛かるまでに時間が掛かります(爆)
でも週末には何とか・・・。

2013.10.31(Thu) 23:13 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そんなにイイ会社じゃないですよ~
創立記念日の休みに騙されてはいけません^^
でも休みは嬉しいですけどね(爆)

2013.10.31(Thu) 23:08 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
創立記念日があるなんて思ってなかったのでチョッとビックリでした^^;
リセットやろうと思ってっても・・・なかなか進まないのが現実ですよね(爆)
今度の週末こそは・・・頑張ります!!

2013.10.31(Thu) 23:06 | URL | EDIT

蒲生海老 #-

ども、蒲生海老です!!
創立記念日で休暇があるなんて、なかなか在りし日の日本企業という感じですね。羨ましい・・・。60Wのリセットやっぱりやる気が出るまで進みませんね~、ソイル抜くのが大変なんですよね~(汗)頑張ってください!!

2013.10.31(Thu) 07:37 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
創立記念日でお休み~!なんといい会社なんですか~(^^)
嬉しいですね~♪
稚えびさんも無事に救出良かったです!時々、気がつかない時ってありますよね(^_^;)
リセット頑張って下さい!

2013.10.31(Thu) 06:20 | URL | EDIT

和泉海老 #-

創立記念日いいですねー
リセットはいつもやろうと思いながら
結構1ヶ月くらいは引っ張ること多いですw

エビの出品かと思いきやタイヤとホイルなんですね^^

2013.10.31(Thu) 04:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR