2013岡山国際サーキット自転車耐久レース開幕

2013.10.14(Mon) | EDIT

関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
サーキットで耐久レース出て来ました!!
もちろん爆笑を狙って・・・違った爆走してきましたよ~(爆)
おかげで本日は筋肉痛です(泣)

2013.10.15(Tue) 21:14 | URL | EDIT

海老ット。 #VZ2l1yyE

こんにちは~(^v^)

お~ 自転車のサーキットレースあるんですね~

もちろん爆走でしたか~(^v^)

結果報告楽しみにしてます!

ぽちっとなぁ~

2013.10.15(Tue) 16:10 | URL | EDIT

タフBee #I1C.WH/U

Re: mighty shin さんへ

こんにちは(^o^ゞ
昨日は頑張って走りました(笑)
去年の周回数よりも増えてましたしね♪
今夜続きを更新したいと思います。

2013.10.15(Tue) 12:34 | URL | EDIT

タフBee #I1C.WH/U

Re: 藤エビさんへ

こんにちは(^o^ゞ
昨日は疲れきって帰ったので更新するタイミングがありませんでした
今年は自分の中では頑張ったと思っていますし、実際も去年より周回数も増えてました(笑)
今夜続きを更新したいと思います。

2013.10.15(Tue) 12:33 | URL | EDIT

mighty shin #-

おはようございます
耐久レース頑張ってくださいね
結果の報告楽しみに待ってますね

2013.10.15(Tue) 06:51 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんばんは!
サーキット場、雰囲気あっていいですね~(^^)
なんかもの凄くかっこいいです!
運命の結果はどうなったでしょう?
楽しみにしてますね~(^^)

2013.10.14(Mon) 20:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

PageTop↑

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR