ホシクサプレ企画結果発表~(笑)

2013.09.03(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです

早速ですが、プレ企画の結果発表を行います!!


我が家ではDivaさんみたく自動のあみだくじはできないのでアナログで行きますよ~(笑)


じ・つ・は、今日仕事中にコッソリあみだの線を引きまして職場のRQバリの美人な方に2箇所当たりを選んでいただきました
P1070945.jpg
けっこう、ナイスなところを選んでくれましたね(笑)


開くとこうなります
P1070944.jpg


ん~面白そう



では、1つ目の当選者を・・・ワクワクするな~
P1070946.jpg




それでは一人目の当選者発表~です
P1070947.jpg
3番の方~(笑)
『こうさん』おめでとうございま~っす





さて、残るもう一つは誰の手に・・・・
P1070948.jpg
スタート直後は右の方へ向かっております
今度も番号の若い方が当たるのか?


お~っと!!
ココで方向転換か?今度は左に進みだしたぞ~!!
P1070949.jpg


っと思ったらやっぱり右だ~(爆)
P1070950.jpg



それでは二人目の発表です
P1070951.jpg
7番の方~
『藤えびさん』おめでとうございま~っす

P1070952.jpg

当選されました、こうさん、藤エビさんおめでとうございます。

この記事に鍵コメで送り先(住所・氏名・電話番号・メールアドレス)を書き込んでくださいね!
これ以降の連絡はメールでやり取りさせていただきたいと思っています。

個人情報があるのでくれぐれも鍵コメにするのを忘れないようにお願いします!!


残念ながら外れてしまった25名の方々・・・スイマセン


コレをもちましてホシクサプレ企画の発表を終わります。

参加して頂いた方々、今回は本当にありがとうございました。


また次回、開催する事があればよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞケイレイ!



にほんブログ村

にほんブログ村


追伸
ASAMIエビさん、うみすけさん、いっくんさん、雛苺さんへ

参加表明のとき、送料自己負担でも送って欲しいと言ってくださいましたが、もし気が変わってなければ各人に10株づつ送れるように段取りしたいと思います
(大きさは多少大きいのや小さいのが入ることになるかもしれませんが)
この条件でも、よろしければ同じく鍵コメで連絡先(住所・氏名・電話番号・メールアドレス)を教えてください。折り返しメールで連絡をいたします。

追伸その2
mighty shinさんへ
いつでも採りに来て下さい(爆)


よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞケイレイ!
関連記事

コメント

タフBee #-

宮高海老さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今回は参加ありがとうございました。
これに懲りず次回もよろしくお願いしますね(笑)
応援ありがとうございました!!

2013.09.04(Wed) 21:38 | URL | EDIT

タフBee #-

mighty shinさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今回は参加していただきありがとうございました(笑)
週末お待ちしています!!

2013.09.04(Wed) 21:37 | URL | EDIT

タフBee #-

ASAMIエビさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今回は参加ありがとうございました。
これにこりず今後もよろしくお願いします^^
メールにて連絡しましたのでよろしくお願いします。

2013.09.04(Wed) 21:35 | URL | EDIT

タフBee #-

頭文字Tさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
残念・・・次回はよろしくお願いします^^

2013.09.04(Wed) 21:33 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ドキドキしていただきありがとうございます(笑)
次回開催ができるか判りませんが、開催のおりにはよろしくお願いします^^

2013.09.04(Wed) 21:33 | URL | EDIT

タフBee #-

雛苺さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今回は参加ありがとうございました。
ホシクサ、コツを掴めば難しくは無いので頑張ってくださいね。
今後ともよろしくお願いします!!

2013.09.04(Wed) 21:31 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
当選おめでとうございます。
2/27の確立ですからね~(笑)
喜びを噛み締めてください(爆)
メールにて連絡しておりますのでよろしくお願いします!!

2013.09.04(Wed) 21:30 | URL | EDIT

タフBee #-

うみすけさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次回の開催には是非参加お願いしますね!!
今後ともよろしくお願いします。
そうそう、メール入れましたのでよろしくお願いします。

2013.09.04(Wed) 21:27 | URL | EDIT

タフBee #-

越えびさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次回の開催には是非参加お願いしますね!!
ウチの職場にはかなりの美人が1名居るのですが、顔出しNGにつき想像でお願いします(笑)
いえいえ、早く仕事終わらせて一緒に休憩しようと毎日しっかり仕事してますよ~(爆)

2013.09.04(Wed) 21:26 | URL | EDIT

タフBee #-

DCえびさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次回の開催には是非参加お願いしますね!!
今後ともよろしくお願いします。

2013.09.04(Wed) 21:23 | URL | EDIT

タフBee #-

天崇翔蝦さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次回の開催には是非参加お願いしますね!!
今後ともよろしくお願いします。

2013.09.04(Wed) 21:20 | URL | EDIT

タフBee #-

いっくんさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次回の開催には是非参加お願いしますね!!
今後ともよろしくお願いします。
あっ!メール入れてますのでよろしくお願いします。

2013.09.04(Wed) 21:19 | URL | EDIT

タフBee #-

こうさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
当選おめでとうございます(笑)
メールにて連絡を入れてますのでよろしくお願いします!!
今後ともよろしくお願いします!!

2013.09.04(Wed) 21:18 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次回の開催には是非参加お願いしますね!!
今後ともよろしくお願いします。

2013.09.04(Wed) 21:16 | URL | EDIT

タフBee #-

ChayaEbiさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今回は残念でしたね^^;
また次回の開催には是非参加お願いしますね!!
今後ともよろしくお願いします。

2013.09.04(Wed) 21:14 | URL | EDIT

タフBee #-

SOMEDAYさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ブツブツ交換OKですよ(笑)
・・・って言うか、種撒いたのはその後どうなりました?(爆)
また次回のプレ企画のときは是非参加してくださいね^^

2013.09.04(Wed) 21:12 | URL | EDIT

宮高海老 #-

こんばんはー!
プレ企画お疲れ様でしたー!
うわーハズレましたねー!でもー楽しいプレ企画またやって下さいね!是非参加またしますのでー!!宜しくお願いしますー!
ポチり

2013.09.04(Wed) 18:21 | URL | EDIT

mighty shin #-

こんにちは
週末にでも採りに伺います(o^^o)
ポチ・パチ

2013.09.04(Wed) 12:43 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.04(Wed) 12:40 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.04(Wed) 10:27 | | EDIT

頭文字T #-

しまった 終わってた(T^T)

2013.09.04(Wed) 10:22 | URL | EDIT

和泉海老 #-

あ~~~~~~残念だーtt
久しぶりにドキドキしました^^

プレ企画お疲れ様です!
またやってくださいね~

2013.09.04(Wed) 08:53 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.04(Wed) 07:49 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.04(Wed) 06:57 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.04(Wed) 06:45 | | EDIT

越えび #-

どーもです

残念!!外れた~~
でも楽しい企画をどーもでした♪♪
当選者の方おめでとうございます

プレ企画も気になりましたが
職場にRQなみの美女が...
それでは仕事がはかどりませんな~(爆)

2013.09.04(Wed) 05:34 | URL | EDIT

DCえび #-

こんばんは♪

は、はずれた~(T-T)爆

プレ企画お疲れ様でした♪

楽しかったです~(>_<)

ポチっと

2013.09.04(Wed) 01:14 | URL | EDIT

天崇翔蝦 #-

当選者のかた おめでとうございます


プレ企画 お疲れ様でした^^



今回も?w 参加することに意義がある でしたが、また機会があれば

参加させてください!


ぽちっとなぁ~w

2013.09.03(Tue) 23:41 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.03(Tue) 23:29 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.03(Tue) 23:13 | | EDIT

海老ット。 #qLHT3pB2

こんばんは〜 (T ^ T)

あ〜やっぱりオイラくじ運ないや〜(T ^ T)

また次回あったら参加しま〜す!

またまたポチっとなぁ〜

2013.09.03(Tue) 23:09 | URL | EDIT

ChayaEbi #-

こんばんわ

やっぱり

やっぱり

やっぱり

2/27引けなかった(-_-)

でもポチはしますよ!

2013.09.03(Tue) 22:54 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

どもです!
ガビーーン!!しばらくPCを休んでいた間に、プレ企画発動だったんですね!!大汗
今回は完全に乗り遅れました(ToT)
三色めだか「肥後錦」の若個体と交換しませんか?(笑)

2013.09.03(Tue) 22:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR