来た来た~(笑)Part2

2013.08.20(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです

月曜から仕事をしてますが、未だに休みボケが抜けずヤル気が出てこない...おかしいな?お盆休みは短かったハズなのに
まぁ~あと1週間頑張れば夏休みPart2が待ってるんで。。。都会にお邪魔する予定です


そして、今日のお題の来た来た~(笑)Part2ですが・・・こちらです
P1070580.jpg
来月1日にある益田INAKAライドの招待状参加証が届きました。

猛暑の中走るし、初参加なので「100kmカメさんコース」でエントリーです
他にも160kmコースと、100kmウサギさんコースがありました(爆)

今回走るルートはこちらポチッとどうぞ!!

途中けっこうな上り坂があるのは気のせいですかね


今日の
左のエビちゃん...浮いてるように見えますが、実は泳いでるです!
DSC_0852.jpg

黒ビーじゃないぞ!シャドー・ビーです!!
DSC_0838.jpg

うにです(爆)・・・嘘です^^;
ホシクサですが、昨年虎ウッズさんに送ってもらった株なんですが・・・1年経過しても大きさが変わらず。
DSC_0826.jpg

そうそう、6月に撒いたホシクサの種も順調に大きくなってきていますので次回の記事で紹介しますね


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

SOMEDAYさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞ
今回は初参加なので様子見で100kmカメさんコースですね^^
ウサギさんコースは平均速度が上がるのですがレースではないので、競争は無いと思います。
シャドー・ビーは見た目は普通の黒ビーですがたまにシャドーが産まれてくるところが凄いですね!!

2013.08.22(Thu) 23:14 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

ども~!
ポチ逃げのつもりが、最後まで読んじゃいました(笑)
100kmカメさんコースですか。うさぎさんコースはスピードを競うのですか?
シャドーは黒ビーに見えますね、たしかに(笑)

2013.08.21(Wed) 22:16 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ットさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
2周は無理っす^^;
一応時間制限もあるので1周で気持ち良くゴールしたいと思います(爆)

2013.08.21(Wed) 21:26 | URL | EDIT

タフBee #-

ChayaEbiさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
MERIDA初出陣です!!
レースじゃない100kmは意外と行けると思いますよ^^
カメさんコースなのでのんびり走って来ますね(笑)
泳いでるビーを撮るコツはですね・・・判りません(爆)
コレは泳いでる方を撮ろうと思ったのではなくて、止まってる方を撮ったらたまたま泳いでる方にピントが合っただけなので、ぞくに言うマグレっていうやつです^^;

2013.08.21(Wed) 21:24 | URL | EDIT

タフBee #-

DCえびさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
100km走ってきますよ~自転車で(笑)
応援ありがとうございます!!

2013.08.21(Wed) 21:16 | URL | EDIT

タフBee #-

砂の鯨さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
平地なら100kmはたぶんぜんぜん大丈夫なんですが、登坂があるとちょっと不安です!!
頑張って完走したいと思います^^

2013.08.21(Wed) 21:13 | URL | EDIT

海老ット。 #qLHT3pB2

こんにちは〜 ( ̄^ ̄)ゞ

100kmカメさんコース参加頑張ってくださいね〜

自転車も新しくなった事ですしテンション上げて100kmカメさんコースを2周の200キロ爆走でお願いしま〜す(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

2013.08.21(Wed) 11:57 | URL | EDIT

ChayaEbi #-

おはヨーゼフ^_^

merida出陣ですね!

100キロですか?もう想像もつかない距離ですが、頑張ってください。

浮いたレッドビーいいですね!
何回かトライしましたがSS足らなくてすべてピンボケ…

なんかコツでもありますかね?

ポチっと

2013.08.21(Wed) 07:57 | URL | EDIT

DCえび #-

こんばんは♪

100キロ走るんですか(。>д<)?
すげぇ~(^^)

頑張って下さい\(^^)/
ポチっと

2013.08.21(Wed) 02:00 | URL | EDIT

砂の鯨 #-

こんばんは~

100kmって何で走るんですか?
脚にエンジン付けるとか・・・

冗談はさておき
まじめに尊敬しちゃいます
σ(・∀・●)には絶対無理!!
考えただけで貧血になりそうです~
頑張って下さいね~

2013.08.21(Wed) 01:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR