結露

2013.08.07(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです

先日、湿度の高い日に『水槽見えにくいな~』って思ったら結露してました(爆)
DSC_0964.jpg
水槽の中はヒンヤリ気持ち良いんでしょうね


ついでに玄関の各水槽でも
DSC_0990.jpg
DSC_0970.jpg

最後に宣伝

ブロ友のDivaさんが今年も「全国えびMAPカレンダー」の募集をしています!
以下、Divaさんのブログの紹介です!!

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)
text32339.png

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね!


『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです


皆さんよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞケイレイ!


にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

SOMEDAYさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
昨日メールでアドレス送ったんですが無事に届いてますかね?^^;
結露すると何だか電気代が気になってしょうがないのは私だけですか?

2013.08.08(Thu) 22:16 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

どもです!
今年もエビMAPに参加したいです!
DIVAさんのブログのアドレスを教えてください♪

うちの水槽も、毎日結露しまくりです(笑)

2013.08.07(Wed) 22:34 | URL | EDIT

タフBee #-

mighty shinさんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やっぱ水槽冷やすと曇りますね^^;
電気代・・・気にしないように心がけています(爆)

2013.08.07(Wed) 22:04 | URL | EDIT

タフBee #-

うめさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ジメジメ・ムシムシしてると思ったら水槽の結露・・・ホントいやになりますよね。
しょうがないので設定温度を1℃あげたら結露止まりました(笑)

2013.08.07(Wed) 21:49 | URL | EDIT

mighty shin #-

こんにちは

家の水槽もアセかいてます
私も電気代でアセかいてます。(~_~;)

ポチ・パチ

2013.08.07(Wed) 12:50 | URL | EDIT

うめ #-

おはようございます

結露するほどの湿気ですか
ジメジメして蒸し暑くて 嫌ですね
我が家も 何だか水槽が見えにくいなと思ったらガラス面が汚れていただけでした

2013.08.07(Wed) 07:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR