抱卵ですか?

2013.07.29(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです

土日と試合で長崎へ行ってましたが、その間皆さんの激励をたくさんいただきありがとうございました。

おかげで1回戦は突破いたしました(笑)

でも、続く2回戦は運良く?第1シードのチームと当たり・・・

また来年に向けて精進いたします



さて、私が長崎へ行ってる間に水槽内でいろんな事が・・・。

まずは、玄関30H水槽では・・・ラムズ君が増えてました(爆)
DSC_0862.jpg
DSC_0865.jpg
DSC_0870.jpg
DSC_0873.jpg
いつの間に、こんなに大きくなったの?


次は、玄関の水槽in水槽・・・では?

脱ぎ脱ぎした跡が(笑)
DSC_0832.jpg

誰だ?コイツか?
DSC_0833.jpg
DSC_0844.jpg

違うな~


あっ!居た居た


コイツで間違いないでしょ!!我が家のホワイトシャドーBee (爆)
DSC_0897.jpg
DSC_0903.jpg
卵巣が黒っぽくなってるし、明日の朝にはいっぱい卵抱えててくれそうです。


その他、こちらのエビちゃんも抱卵中~

DSC_0931.jpg
DSC_0944.jpg


にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

うめさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
この血統からは、青の濃いターコや、シャドーが出てくる事があるので期待しています!!
白影・・・忍者?私は???ですv-393

2013.07.31(Wed) 22:51 | URL | EDIT

うめ #-

ホワイトシャドー 卵が分かりやすいですね

白い影、、、、白影、、、 おじいちゃんの忍者、、、分かる人は3,40代ですね

どんな子が生まれてくるのかな 楽しみですね

2013.07.31(Wed) 22:44 | URL | EDIT

タフBee #4RSyl9Sg

SOMEDAY さんへ

おはようございます\(^o^)/
居ない間に、抱卵が増えてると嬉しいですよね♪
今はどの水槽でも抱卵固体が必ず居るので来月末が楽しみですd=(^o^)=b

2013.07.31(Wed) 09:35 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

ども~!
留守の間に抱卵とは、嬉しいビックリですね。
うちも旅行の間に抱卵してくれないかな~と期待してしまいます(笑)

2013.07.30(Tue) 22:50 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます!!やっぱ白いとはっきり見えますね(笑)
何匹シャドー柄が出てくれるか今から楽しみです^^

2013.07.30(Tue) 21:52 | URL | EDIT

タフBee #-

砂の鯨さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
来年はリベンジ・・・の前に県予選が^^;
今年は岡山県勢は皆、惨敗だったので来年の予選は5チームで3つの椅子取り試合になりそうです^^
ラムズ、どうして増えた(大きくなった)のか不明~(爆)
ウチでも大きくなる水槽とそうでない水槽があります!!
抱卵固体・・・ココに来てけっこう増えてくれてるので何匹シャドー柄が出てくるか楽しみですね(笑)

2013.07.30(Tue) 21:50 | URL | EDIT

和泉海老 #-

抱卵おめでとうございます^^
ターコイズちゃんだと卵巣がよく見えますね~
沢山の稚エビさんが産まれるといいですね!

2013.07.30(Tue) 06:19 | URL | EDIT

鯨です #-

こんばんは~

2回戦残念です~
来年は撃破ですね!!
がんばってくださいね~

ラムズ殖えるんだ~
いいな~
我が家ではすべて殻だけになってしまうんですよ・・・
飼い方わるいのかな

抱卵いっぱいですね~
来月が楽しみですね~

2013.07.30(Tue) 01:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR