暑かった~!!そして今日は・・・。

2013.07.22(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです

昨日の日曜日・・・今年初のダ-トラ(ダートトライアル)に行って来ました

朝はこんな感じで霧が出たりしてたので『もしかして今日は涼しいかな?』なんて考えてたら...
IMG00376.jpg
IMG00377.jpg

甘かったです(爆)

霧が晴れたと思ったら...超晴天

おかげですっかり黒焦げに

IMG00378.jpg

暑かったけど1日楽しく過ごす事ができました



でも、衝撃的な噂も...来年は私のエントリーしてるクラスが消滅?するとか?しないとか??

せっかく車、直したのに



そして、本日(月曜日)・・・ちゃっかり有給休暇を取ってます(爆)

朝から玄関先で、月曜大工?(爆)

P1070559.jpg
P1070560.jpg
P1070561.jpg
P1070563.jpg
P1070564.jpg
子供らも大きくなってきて下駄箱もいっぱいになったので大きいサイズの下駄箱を買ってみました。


本日の
DSC_0711.jpg
DSC_0722.jpg


にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

ChayaEbiさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
水槽・・・これ以上増やしたら家を追い出されますね(爆)
OH!下駄箱の中でクワガタ飼育してたんですか?
じゃ~下駄箱の中で水槽・・・^^;

2013.07.24(Wed) 21:33 | URL | EDIT

タフBee #-

越えびさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
競技中にエアコン使うとコンプレッサーが間違いなく壊れます(爆)
エアコン使えないどころか窓を閉め切って走るので、走り終えるとレーシングスーツの中は汗だくですね^^;
本物のレーサーって華やかに見えますがホント体力の要る仕事だと思います!

2013.07.24(Wed) 21:28 | URL | EDIT

タフBee #-

F1 tomoさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
モータースポーツ大好きなので23歳の頃からジムカーナにダートラと続けてきています(笑)
レースになると大変ですがスピード競技なら自分のペースで参加できるので長続きしてるのかなと思います。

2013.07.24(Wed) 21:24 | URL | EDIT

タフBee #-

200hiaceさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうですね~競技の時は暑くてもエアコンスイッチ入れないで走りますからね!!
でも私の車はエアコンレスなので移動中もエアコン入りませんけどね(爆)
来年はどうしますかね~クラス変更?(笑)

2013.07.24(Wed) 21:21 | URL | EDIT

ChayaEbi #-

こんばんわに^_^

すっごい背の高い水槽台かと
思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

以前うちでは下駄箱の中でオオクワガタを飼ってました(^^;;

ダートラお疲れ様でした。

ポチッと

2013.07.24(Wed) 18:55 | URL | EDIT

越えび #-

どーもです

しかし趣味が多いっすね~
おやじなら体が持たんっすよ(汗)
皆さんのコメ見ましたが、エアコン使わないっすか...
過酷すぎますね

月曜大工もお疲れ様でした♪


2013.07.24(Wed) 16:49 | URL | EDIT

F1 tomo  #-

多趣味で凄い!

こんにちは。

おぉぉ・・ダ-トラされるのですね!!  
シートにスーツ、本格的で素晴らしい!

観戦主体の私にとっては憧れですね・・・・

2013.07.24(Wed) 08:54 | URL | EDIT

200hiace #u6195qX.

どうもで〜す!!
しかし、暑そう・・エアコン使わないですものね〜
日焼けも・・
ダートラ クラス存続祈ります!!
それと、有給休暇 いいな〜・・

2013.07.23(Tue) 21:53 | URL | EDIT

タフBee #-

MR・BEEさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
天気良すぎて参りました(泣)
下駄箱は大きかった割には、短時間で組み立てできましたよ^^

2013.07.23(Tue) 21:28 | URL | EDIT

タフBee #-

鯨さんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お~ダートラされてたんですか(笑)
しかも改造車クラスとは凄いですね!!
私も以前はトレノやカルタスを改造車で走らせていました(笑)
来年は小排気量の4WDクラスが無くなるようで寂しい限りですが、時代の流れなのかなと半分あきらめモードになっています。

2013.07.23(Tue) 21:26 | URL | EDIT

タフBee #-

SOMEDAYさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
自分で言うのも何ですが、いろいろとやってると大変ですね(爆)
使わない靴などを整理すればよいのですが、なかなか捨てきれない我が家です^^;
女の子ばかりなんで、靴やブーツなど一人で何足持ってるの?って言うくらいあるんですよね~!!

2013.07.23(Tue) 21:24 | URL | EDIT

MR・BEE #-

こんにちは
ダートラお疲れさまでした。
晴天でよかったのか・・・
体力使うでしょうね~

下駄箱作成良いですね~
最近のは組み立て難しくないですか?
これで一安心ですね。
お疲れ様でした。

2013.07.23(Tue) 11:13 | URL | EDIT

鯨です #-

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(・∀・●)もダートラやってました~
改造車部門でしたが
私のクラスも無くなって引退したんですよ~

ギャランの205馬力が出たばかりの頃なので
大昔ですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2013.07.23(Tue) 01:26 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

お疲れっす!
車の趣味もあるとは、多趣味ですね!人のことは言えないですが(笑)

子供の成長につれて下駄箱が大きくなるって初めて聞いて、新鮮でした。

うちは、使用している靴、使っていない靴で、混雑しています(爆)

2013.07.22(Mon) 22:05 | URL | EDIT

タフBee #-

うめさんへ

リーダーこんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
同じ日に有給とは気が合いますね(笑)
目の方、回復に向かってるんですね!良かった^^
ダートラの方はサッパリでした(泣)
昨年秋にエンジン壊して、今年の春に載せ替えをしたんですが同じエンジンが無くていろんなパーツを組み合わせて元のエンジンに近づけてはもらったんですが・・・正直パーワーダウンしてます(泣)
水槽は増える方向にはなく、むしろ減ってく方向にあります^^;
トイレの壁紙を綺麗に張り替えたのでトイレに水槽置くのはしばらく自粛します(爆)
たぶんエビちゃんじゃなく他の物を置くと思います!!

2013.07.22(Mon) 21:52 | URL | EDIT

うめ #-

こんばんは
僕も本日有給取ってました
眼科検診の為です
症状の方は今のところ悪くなっていないようで 徐々に回復しているようです

ダートラお疲れ様でした
結果は?

玄関先での月曜大工もお疲れ様でした
しかし、多いな水槽台ですね
何本水槽立ち上げるの?

えっ、違うの 下駄箱なの

2013.07.22(Mon) 21:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR