fc2ブログ

熱い2周年でした!!

2013.06.09(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです

8日土曜日は朝から、TWさんに迎えに寄ってもらい...
その後、mighty shinさん宅へ寄ってからチーム岡山熱いア・ソ・コへ行って来ました
(福井さん、2周年おめでとうございます)

目的は。。。。たこ焼きを食べに(爆)
IMG00358.jpg
外はカリッカリ、中はトロ~リ...絶妙な焼き加減!!
IMG00359.jpg

心を込めて作ってくれたたこ焼きはメチャ美味しかったです


もちろん作ってくれたのはこの方
IMG00355.jpg
IMG00356.jpg
タオルを頭に巻き、手を腰に当てて焼く姿はま・さ・に・たこ焼き職人

Cocoさん、本当に美味しかったです
IMG00357k.jpg

最後はVサインで答えてくれました(笑)

そして肝心なエビちゃんは





見るのに見惚れて撮ってません
刺激的なエビちゃんがいっぱいでかなり目の保養になりましたけどね!!

あんな固体見たら私も頑張らないと...追いつけないけどね(爆)



で、今回私がGETしてきたモ・ノ・は・・・。






















気になりますか?

































どうしようかな~(笑)











































じゃ~ちょっとだけよ~

①まずは、Cocoさんお勧めのこちら
超長~いスポイド(笑)前カラ気になってたんですが、やっと買えました。
P1070540.jpg

②最近話題のバブル・チョイス
実物も水槽で実演していましたが良かったしかも、セール価格でGET...こんなに安くていいの?
300個ほど購入しようと思ったんですが、在庫が200個しか無いと言うことだったので、しょうがないので2個で我慢しました(爆)P1070535.jpg

③今回一番気になってたスーパーバブラーV
P1070536.jpg

④定番?のエーハイムフレキシブル排水口
P1070538.jpg

⑤最後はお決まりのブリーダーズソイルタイプR
*画像無し


ん~今回は3人での訪問になりましたが、やっぱり大勢で遠征すると楽しいですね!!
道中の話...エビの話満載であっという間の6時間でしたね!
また一緒に遊びに行きましょう!!

最後に・・・mighty shinさん、今回はいろいろとありがとうございました(笑)

お土産までいただき、ホント感謝です( ̄^ ̄ゞケイレイ!
P1070527.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

タフBee #-

トーヤさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
たこ焼きは職人さんが作ってくれたのでアツアツでいただきました(笑)
いろいろと購入して来ましたが、未設置なので設置後順番にUPしていきたいと思いますので気長に待っててくださいね^^;

2013.06.11(Tue) 22:40 | URL | EDIT

タフBee #-

たこ焼き職人さんへ(笑)

どうも( ̄^ ̄ゞ
先日はたこ焼きご馳走様でした!
今度はお礼に私が・・・・何でも無いです^^;
モザイクは薄い方がCocoさんのイケ面具合がわかっていいかな~っと(笑)
また近いうちに遊びに伺います!!

2013.06.11(Tue) 22:38 | URL | EDIT

タフBee #-

蝦夷さんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
見ましたよ~(笑)
流石ですね^^
クイズ参加しま~っす!!

2013.06.11(Tue) 22:35 | URL | EDIT

トーヤ #-

たこ焼美味しそうですね(^○^)

色々購入されてますが知らないアイテムばかり!!

気になります\(^o^)/

次回のネタですかね?

使用感アップお願い致しますm(_ _)m

2013.06.11(Tue) 21:46 | URL | EDIT

たこ焼き担当 #-

どうもです(^^)
先日はお疲れ様でした。
たくさんお買い上げいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょうね♪

PS モザイク薄(笑)

2013.06.11(Tue) 13:40 | URL | EDIT

蝦夷 #-

こんばんは~

クイズですよ~
まだまだ終わらせません
((*´▽`))ゥキャキャ

詳しくはσ(・∀・●)のブログにて
よろしくお願いしまーす

2013.06.11(Tue) 01:03 | URL | EDIT

タフBee #4RSyl9Sg

えび庵さんへ

こんばんは(^o^ゞ
Coco さんの作ったたこ焼き美味しかったですよ♪
もてなされるってありがたいことですね(笑)
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。

2013.06.10(Mon) 23:10 | URL | EDIT

◆えび庵◆ #-

こんばんわ

遠征お疲れ様でした (^^ゞ

タコ焼きの味は如何でしたか?

楽しそうなイベントですね。

此方では 「もてなす」と言う 楽しいイベントがないので

羨ましいです (゜゜)

 

2013.06.10(Mon) 23:00 | URL | EDIT

タフBee #-

蝦夷 さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
団体戦、ブロック長とお疲れ様でした^^
残念な結果でしたが復活戦?頑張りましょう(笑)
スポイドは水槽の奥の方まで届くので便利いいですよ!!

2013.06.10(Mon) 21:38 | URL | EDIT

タフBee #-

☆頭文字T☆さんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
来年は皆で行きましょう!!

2013.06.10(Mon) 21:31 | URL | EDIT

頭文字T #-

こんばんは

殼の厚さですか!(^^; 来年は自分も連れてってください(^^;

2013.06.10(Mon) 21:18 | URL | EDIT

タフBee #-

越えびさんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
たこ焼き美味しかったです!中はトロ~リ熱々で、やけどしそうでしたけどね(爆)
バブルチョイス、早速1つ取り付けてみました(笑)
良い感じの水流と、泡が出てきています!!
また近々UPしますね(笑)

2013.06.10(Mon) 20:56 | URL | EDIT

タフBee #-

☆頭文字T☆さんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お疲れ様です!
私も普段は一人で行きますよ~(笑)
エビちゃん殻の厚さが違いますよね!
見とれて写真撮るの忘れてました(爆)

2013.06.10(Mon) 20:47 | URL | EDIT

タフBee #-

mighty shinさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
返事が遅くなってスイマセン^^;
土曜日はお疲れ様でした!
楽しい遠征でしたね(笑)
また行きましょう!!

2013.06.10(Mon) 20:45 | URL | EDIT

蝦夷 #-

こんばんは~

団体戦おつかれさまでした~

超長いスポイト・・・

それいいっすね~
つかいやすそ~

2013.06.10(Mon) 02:51 | URL | EDIT

越えび #-

どーもです

たこ焼き美味しそうっすね~
目の保養になりましたか♪
綺麗な個体を沢山見るとやる気が出て来ますよね

バブルチョイス...
スーパーバブラーV...
初めて知りました
どんな感じなのか今度記事でUPして下さいね

2013.06.09(Sun) 21:11 | URL | EDIT

☆頭文字T☆ #-

買っちゃった(^^)v

先ほど帰ってきました(^^ゞ 滞在時間三時間それも1人で!つわ者でしょ(爆)エビチャンは見ましたが 何処がどうずば抜けてるか 全然わかりませんでしたけど(^^;

2013.06.09(Sun) 18:31 | URL | EDIT

mighty shin #-

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしています。(^_^)b

ポチ・パチ

2013.06.09(Sun) 15:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR