看板です

2013.04.15(Mon) | EDIT

どうも(^o^ゞ

タフBee です。


1ヶ月も全国100万人のファンを待たせてたあの方がやっと更新してくれました(笑)
この1ヶ月チクチクと促してた甲斐がありましたね
これからは、きっとやる気が出てきてると思うので連続更新してくれるでしょう(爆)
楽しみにしておりますよ~Cocoさん

そして、 始まりましたね(笑)
今回も出品者の方の意気込みが感じられる固体が沢山出てるみたいで楽しめる祭になりそうです(笑)
たぶん欲しい固体は手が出せない金額になるので私は見てるだけですが(爆)

そして...日曜日にあのお店の前を通り抜けたので1枚撮っておきました♪




綺麗なオレンジ色の看板です(爆)




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

BloodLineさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
祭の出品固体どれも凄いですね!!
あんな綺麗な固体が居たらどんなに華やかな事か(笑)
次回参加しましょう!私も秋には参加しろと脅されてるので出品できるよう頑張っていきたいと思います!!

2013.04.17(Wed) 22:13 | URL | EDIT

タフBee #-

エビランドさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
綺麗な看板でした(笑)
今回の店舗も綺麗な店内になっていますのでこちらに来る機会があれば是非寄ってみてくださいね!!

2013.04.17(Wed) 22:10 | URL | EDIT

タフBee #-

SOMEDAYさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
エビの世界には祭があるんですよ~(笑)
オークションで誰がいくらで落札されるかを楽しむような感じですね!!
出品されるブリーダーさんは祭でしか出さないような極上の固体が出品されていますので見るだけでも楽しめるイベントだと思います!!
ヤフオクの甲殻類で「祭」と検索を掛けると出てくるので直ぐにわかります!!
あっ!レッドビーの企画なのでSOMEDAYさんは出番が無いかも^^;

2013.04.17(Wed) 22:09 | URL | EDIT

タフBee #-

Cocoさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いえいえCocoさんのファンは全国550万人は居ると思います(爆)
紅白見てるとやる気が出てきますがなかなかアソコのレベルに行くには先が長そうです。
ま~楽しくできるのが一番なのでマイペースで頑張りましょう!!
もっと言っていいの?...知らないですよ~どうなっても(爆)

2013.04.17(Wed) 22:01 | URL | EDIT

タフBee #-

Mighty Shin さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
祭...凄い固体がたくさん出てますね^^
見てるだけでやる気が出てきます(笑)
秋は一緒に参加してみますか?
私もまだ参加した事が無いのでいつかは参加してみたいと思っています!!

2013.04.17(Wed) 21:51 | URL | EDIT

BloodLine #-

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
祭り始まりましたね~
凄いです~
いつか参加したいです~
ポチッ

2013.04.17(Wed) 20:07 | URL | EDIT

エビランド #-

オレンジの看板!

元気が出そうですね^^

ナイス!

2013.04.17(Wed) 07:30 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

お疲れっす!

何だか知りませんが、祭りがあってるみたいですね。Cocoさんのブログで初めて知りました。

出品したい気もしますが、全く概要を知らない企画なので、スルーだと思います(爆)
レッドビー限定の企画ですよね?
だったら無理っ!!(笑)

2013.04.16(Tue) 23:00 | URL | EDIT

Coco-Bee #-

どうも( ̄▽ ̄)
私のファンなんて…アンチしかおらんでしょ(笑)
タフさんの500万人のファンから少し分けてください(^^)
紅白祭はレベル高すぎるよね。いつになったらあのレベルにいけるんでしょうか。。。
お互いボチボチ楽しみましょうね(T_T)
ご紹介頂いてありがとうございました(笑)←もっと言っていいよd( ̄  ̄)

2013.04.16(Tue) 21:08 | URL | EDIT

mighty shin #-

おはようございます。

祭り始まりましたね。

次回は私も参加できるように

今から腕を磨いておきます(*^_^*)

パチ・ポチ

2013.04.16(Tue) 10:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR