行って来ました...もちろんアソコです(爆)

2013.04.12(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです

本日オ~プンのあのお店に行って来ました

今日はちゃんと看板も付いてました(笑)



スイマセン

スマホで撮影したので写りが悪かった(爆)また日曜日の日中に綺麗な写真撮ってきて載せます。

私がお店に付いたのは19時過ぎ、ブロ友のTWさん結海老さんは一足先に来て帰られたとか...残念^^;

980円のシ○ドーを掬って店内をウロウロしてると最近コメを入れてくれる頭文字Tさんがご来店~!!

その後、MightyShinさんもご来店で、3人でしばしお話させて頂きました

閉店間際だったので短い時間でしたが楽しかったです

また近いウチにエビ談義いたしましょう!!

にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

TWさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
もしかして会えるかなと思ってましたが...残念です^^;
そうですね!ベンチに座ってゆっくり寛ぐのもアリですね(笑)
シャドー...私のじゃなくて先輩に頼まれて買いに行きました^^

2013.04.14(Sun) 23:33 | URL | EDIT

タフBee #-

Mighty Shin さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お返事が遅くなってスイマセン^^;
こちらこそ短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
また是非談義しましょうね!!

2013.04.14(Sun) 23:30 | URL | EDIT

タフBee #-

越えびさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お返事が遅くなってスイマセン^^;
そうですね~近場に信頼できるショップがあると心強いですね!!
看板の写真は今日撮影して来ましたが、UPする時間が無かったので明日の記事にしたいと思います(笑)

2013.04.14(Sun) 23:29 | URL | EDIT

TW #-

こんばんわー
ちょっと僕達フライングしちゃいました(笑)
また近いうち行きましょう。今度は外にベンチ
有りましたから、コーヒー貰ってくつろぎに行きましョ!
シャド‐行きましたか!

2013.04.14(Sun) 21:25 | URL | EDIT

mighty shin #-

こんばんは、

昨日はありがとうございました。

またゆっくりエビ談義お願いします。

ぽち・パチ

2013.04.13(Sat) 22:48 | URL | EDIT

越えび #-

こんばんはです

近場にショップさんが有るのは羨ましいっす♪
ブロ友さんとショップで会えばお話も弾むでしょうね~
日中の写真も楽しみにしてます

遅くなりましたが娘さん中学ご入学
おめでとうございます

2013.04.13(Sat) 21:39 | URL | EDIT

タフBee #4RSyl9Sg

頭文字T さんへ

昨日はこちらこそありがとうございました(^o^ゞ
またエビ談義しましょう(笑)
イケメンだなんて...(*^^*)

2013.04.13(Sat) 11:38 | URL | EDIT

頭文字T #-

おはようございます

昨日はタフさんとタフさんの知り合いの方にお会いでき少し話もできてとても良かったです また色々教えて下さい これからは餌やりは2日に1回にします(笑) しかしタフさんイケメンですね(^^ゞ

2013.04.13(Sat) 10:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR