★ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ★

2013.03.01(Fri) | EDIT

★ HAPPY BIRTHDAY ★





にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

越えびさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ですよね~(笑)
短いけど歌詞を読むと心にグッとっ来るものがありますねv-391
次はどの歌を載せましょうか?(爆)

2013.03.03(Sun) 22:36 | URL | EDIT

タフBee #-

桜心さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうなんですよ~親友ですからね~(笑)
Cocoさんもやっとワタシと同じ歳になったので。。。本厄が大変だと思います(爆)
ドリカムの歌、ステキですよね~私は大好きです^^

2013.03.03(Sun) 22:34 | URL | EDIT

タフBee #-

ゑび家さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
どうも、親友の誕生日情報をキャッチしたのでワタシの好きなドリカムの歌を送りました(笑)
ドリカムの歌詞はいつ聞いてもグッと来るものがありますね^^
あっ!今、コーヒー飲みながらコメ返事しています^^;

2013.03.03(Sun) 22:32 | URL | EDIT

タフBee #-

エビランドさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ワタシ、ドリカム...けっこう好きですv-391
特に歌詞が良いですよね~(笑)

2013.03.03(Sun) 22:30 | URL | EDIT

タフBee #-

◆えび庵◆さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうなんですよ~アノ方の誕生日という情報をキャッチしましたのでささやかなお祝いと思い載せてみました!!
やっぱエビ掬わせてくれますかね~(笑)
米さんに続き、◆えび庵◆さんの許可も出たと言うことで今度掬いに行ってみます^^

2013.03.03(Sun) 22:28 | URL | EDIT

タフBee #-

米さんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
おっ!5匹掬っても大丈夫っすか(笑)
じゃ~今度一緒に掬いに行きましょう!!
米さんの誕生日にも何か考えないといけませんね~v-391
・・・って米さんの誕生日いつなのか知らないな^^;
今度教えてくださいねv-411

2013.03.03(Sun) 22:26 | URL | EDIT

タフBee #-

Cocoさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お誕生日おめでとう!!
やっと同じ年になりましたね(爆)
気に入っていただけましたか?^^
私の誕生日のときはお返しにドキッとするようなサプライズをお願いしますよ(爆)
では今後ともよろしくお願いしますv-221

2013.03.03(Sun) 22:23 | URL | EDIT

越えび #-

どーもです

この歌短いですけどイイっすよね~
おやじも何時か貼り付けようと思ってました
曲です♪♪

2013.03.03(Sun) 21:01 | URL | EDIT

桜心 #.rEgMis2

どなたの誕生日かと思えば、
Coco-Beeさんのお誕生日だったんですね!
何歳になったのかな~^^
お友達のために、Birthday Songを・・・
ステキです(*^▽^*)

2013.03.03(Sun) 19:58 | URL | EDIT

ゑび家 #-

どうもです^^

おぉ~お友達の誕生日なんですか~おめでとうです♪
ドリカムも良い歌ばかり歌いますよね^^
あ~コーヒーが飲みたくなりましたね!

2013.03.03(Sun) 16:59 | URL | EDIT

エビランド #-

素敵な動画ですな~

おめでとうございます!?

2013.03.03(Sun) 15:55 | URL | EDIT

◆えび庵◆ #-

こんにちわ

どなたの誕生日かと思いましたら アノ方でしたか(笑)

素晴らしいプレゼントだと思います。

ご本人もとても感激でしょう^^

きっといいエビを掬わせて頂けると思いますよ 爆

2013.03.03(Sun) 14:30 | URL | EDIT

※米問屋※ #-

おはようございます!!!

素敵な演出をされますね~!(^^)!  これで、エビ5匹はGETですね!

2013.03.03(Sun) 09:24 | URL | EDIT

Coco-Bee #-

どうもです(^^)
まさか⁈
私のために。。。なんて素敵なo(^▽^)o
今度会ったら、抱きしめようか?(爆)
どうもありがとうございました(o^^o)

2013.03.02(Sat) 21:41 | URL | EDIT

タフBee #-

うめさんへ

こんにちは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
え~っとですね^^
加古川の親友がお誕生日という情報が入ってきたので載せてみました(笑)
私の誕生日は11月で~すv-221

2013.03.02(Sat) 11:41 | URL | EDIT

うめ #-

あの〜 何方の誕生日なんでしょうか?
タフさんの誕生日?

2013.03.02(Sat) 07:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR