バックナンバー

いつのまにやら8月に突入~(笑)

2017.08.03(Thu) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

激務の7月がやっと終わり、8月に突入~(笑)
7月は乗鞍に上った以外はほぼノーライドでした(泣)
今月も月末には乗鞍に上がらないといけないのですが・・・無事に上がれるのか不安が増すばかりです。
ちくわさんへ…一緒にスタートしようと言いましたが500mもついて行く自信はありません(泣)。今年は完全にサイクリングモードで上がりますので先に行ってくださいね(笑)

え~っとエビ飼育を一時中断して3カ月ほど過ぎました。
この間、一切水槽関係の物には触らず過ごしていましたがそろそろ『水槽を立ち上げたい病』に掛かりそうです。
あと2カ月の我慢です!


さて、家の工事も順調に進んでいるのですが最近は見た目の変化が少ないせいかテンションもやや気味です。

ついでに体調も下がり気味で本日は体調不良のためお仕事もお休み・・・・。
久しぶりに病院へ行くと先生に一言『飲みすぎ食べ過ぎには注意してください!』と言われました(爆)


玄関はかなり形が出来上がってました。
1501758648491.jpg

水槽部屋の床もほぼ完成?裏口を作ってもらってるので家の中を通らずに水槽部屋へ入れます
1501758652472.jpg

これはどこだ?キッチンかな?
1501758660202.jpg

階段下にも収納スペースを確保する予定。
1501758663952.jpg

我が家のリフォーム工事も半分を過ぎ、あと45日ほどで完成予定~(笑)


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR