バックナンバー

練習で凹んで、自宅を見て喜ぶ

2017.07.23(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

昨日、久々に自転車で児島半島を1周してきました。
Screenshot_20170723-213838 (1)
40kmちょっとのサイクリングでしたが、3回も足が攣りそうになって

貝殻山に登る途中にも左足が攣ってしまいやむなく途中で休憩タイムを取ってしまいました
DSC_0945_R.jpg

なんとか登りきることはできましたが、乗鞍に向けて不安が残る結果に・・・。


さて、自宅の方ですが奥さまが要望した2階のベランダがほぼ完成していました。
DSC_0957_R.jpg

DSC_0956_R.jpg

DSC_0955_R.jpg

ちょっと広すぎたか?。。。うわさでは子供の部屋よりも広いとか?


こちらは、エビ部屋になる場所です(元玄関)
DSC_0950_R.jpg


我が家の象徴?トイレ水槽ももう設置できないくらいトイレが狭くなります。。。
DSC_0951_R.jpg


段々と、出来上がってくる姿を見るのが毎週楽しみです。

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR