バックナンバー

2014年もありがとうございました。

2014.12.31(Wed) | EDIT

どうもです(^o^ゞ

いよいよ2014年もあと少しですね。

皆さん紅白 見てますか?(笑)

私はまだ高速道路の上ですが...。


今年もいろいろとありましたが個人的には充実した1年だったと思っています。

自転車ではいろんな大会にエントリーして、今の自分の実力を確認できました。

ソフトテニスでは今年も夏の全国大会にも出れたし、子供がソフトテニス始めてソフトテニス一家になりました。

エビちゃんの方も今年は1つの水槽だけでしたが年間を通して調子が良い水槽が作れたり、新しい出会いがあったりと良いことがたくさんありました。

blogもたくさんの方に読んでいただき、またコメントや応援をしていただきありがとうございました\(^o^)/

また来年もコツコツと頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様も良い年をお迎えください。


タフBee

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR