バックナンバー

けっきょく出来なかった(泣)

2013.10.30(Wed) | EDIT

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

今日は会社の創立記念日だそうで・・・お休みでした(爆)
実は私、創立記念日と知ったのは月曜日でした^^;

と言うことで、本日60W水槽のリセットの続きをしようと思って・・・たのですが^^;

結局時間が取れず・・・いまだこの状態です
P1080028.jpg
進んでねーぞ!!

見た目には変わってませんが、今日も稚エビちゃん2匹救出しました(爆)


で~本日、何をしたかと言うと不用品のヤフオク出品

ちなみにこんな物を出していますので興味があれば覗いてみてください。
けっこうお買い得だと思うんですけど・・・
出品その1
出品その2
注意:どちらもエビちゃんとは関係ありません
誰か買ってくださ~い^^;

ん~リセットは何時しよう

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR