カテゴリ:「リフォーム」

6月17日現在 リフォームの様子

2017.06.18(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


久々に2日続けての更新(笑)

自宅のリフォームですが2階の床が少し出来あがってました。
DSC_0859_R.jpg
耐震補強もされています。


やはり皆さんが気になるのはエビ部屋・・・ですよね?

この辺りがエビ部屋になる予定です
北西の角です。
DSC_0867_R.jpg

この画像では判らないと思いますが、以前の玄関がそのままエビ部屋に変身する予定です
DSC_0866_R.jpg

DSC_0869_R.jpg

少しですが増築してます・・・もちろんエビ部屋になる場所っす(爆)
DSC_0865_R.jpg

ネット環境の有難み

2017.06.04(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!



皆さまご無沙汰しております。GWぶりの更新です(笑)


やっと、仮住まいの方でもネットが繋がるようになりました。

今の時代、PCでネットが繋がらないほど不便なことは無いですね^^;

日ごろ普通にPCで見ているものが見れないのは思った以上にストレスを感じました。



さて、自宅の工事も内装の解体がほぼ完了しましたよ。

壁が無くなると広く感じますね(笑)

この辺りがダイニングになる予定。
DSC_0841_R.jpg

DSC_0847_R.jpg

お風呂場の予定位置
DSC_0846_R.jpg

手前がリビング、奥が玄関になる予定。
DSC_0844_R.jpg


DSC_0843_R.jpg

階段の左がトイレ、その左が。。。ウフフ(*´艸`*)
DSC_0842_R.jpg


そして2階
DSC_0840_R.jpg

DSC_0839_R.jpg

DSC_0838_R.jpg

DSC_0845_R.jpg


なかなか、自宅のこんな場面を見ることは無いので面白かったです。

これから週一回工事の進捗打合せがあるので面白い写真がある時にはブログのネタとして紹介していきたいと思います!

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR