カテゴリ:「ヤフオク出品情報」

今月は諦めます。

2017.02.08(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今月もヤフオクへ出品しようと思ってたのに・・・休みの日が忙しすぎて発送出来る日が無さそうです


また来月頑張ります。


本日のエビちゃん
DSC_6270.jpg

DSC_6161.jpg

DSC_6469_20170206200002995.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今月2回目

2017.01.20(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!



昨日は、有給休暇をとってのんびりと過ごしていました。


朝はゆっくり8時過ぎまで布団の中で過ごし。


午前中は、自転車の整備と、車の洗車。


あとはエビちゃんの撮影を頑張ったかな
DSC_6353.jpg

DSC_6397.jpg

DSC_6453.jpg

DSC_6469.jpg

ちょっと水草が茂ってしまってるからライトの光が底まで届きにくい状況です。

次にリセットする時はその辺も課題になりそうですね。


そうそう、今月2回目の出品をしてみました。

ヤフオク情報 ⇒ タフBee☆♀固体 レッドビー

ちょっと撮影に失敗した感が満載ですが、実物は色も濃くて綺麗な赤足をしています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

レッドビーシュリンプの動画を撮ってみた

2017.01.11(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


現在ヤフオクに綺麗な日の丸抱卵個体を出品中です⇒こちらからどうぞ!



久しぶりにホウレン草を与えたので動画を撮影してみました。



ちなみにセンターの個体が出品中のエビちゃんです(笑)

あと2日で終了予定です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

日の丸個体を出しました。

2017.01.09(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ヤフオクへ今年初めての出品をしました(笑)

日の丸柄で、赤足個体です。おまけに現在抱卵中~(笑)
出品情報タフBee☆日の丸 赤足 抱卵個体レッドビーシュリンプ


さて本日は、また自転車でふら~っと出掛けてきます。


本日のエビちゃん
DSC_5790.jpg

DSC_5785.jpg

DSC_5867.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

出品情報

2016.12.06(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


紅白祭も終わりましたね・・・ちょっと淋しいですね

今回は最後と言うことで皆さん気合の入った個体を出されているようで、凄くレベルが高かった気がします(笑)

私的にはとても入札できるような金額ではなかったので指を咥えて見てるだけでしたけどね(爆)


そして、エビ熱が高まってしまったので、ヤフオクへこそっと出品しています。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d211133579

このブログの読者が入札してくれた場合、少しですがおまけを付けたいと思っていますので宜しくお願いします。。


良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



カウンター

プロフィール

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR