カテゴリ:「餌」

実はプレコのエサなんです

2016.01.20(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

前回の記事に書いたエサですが。。。特に隠す必要もないので、今日はそのお話です。

こちらのエサですが。。。
DSC_4342_R.jpg



ひかりクレストプレコでした
DSC_4349_R.jpg

今回はお試しのつもりだったので一番小さな15gを買いましたが、次回は普通のサイズを買ってもいいかな!!




本日のレッドビー
DSC_4311_R.jpg

DSC_4329_R.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この餌イイかも!

2016.01.19(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


DSC_4342_R.jpg
久しぶりに新しい種類の餌を買ってみました。

一粒が1円玉を一回り小さくしたくらいの大きさです。



選別漏れ水槽で食いつきの実験をしてみました。。。注:我が家には選別漏れ水槽しかありません。
DSC_4308_R.jpg

DSC_4314_R.jpg

イイ食いつきで良かった


ちなみにエビ用のエサではありません。。。
もちろん一般的に出回ってる市販品で、どちらかと言えば安い部類の餌です(笑)


それと今日はちょっと時間ができたので、画像に撮影条件を入れてみました。
なかなか、イイ感じじゃないですか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こっそり買っていました(笑)

2013.09.18(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです

最近、エビネタが無いので困っています


しょうがないので、こっそり買ってたアレを書きたいと思います(笑)

実はこっそり買ってたというのは桜心さんの餌を買っていました
P1070581.jpg
直ぐに記事にしなかった理由は・・・忙しかったから(爆)

ではなくて~、ちゃんと自分の水槽で様子を見てから紹介したかったからです^^


P1070583.jpg
イイです!!コレ(笑)

入れてから直ぐにエビちゃんが嬉しそうにツマツマしだしますね

稚エビちゃんにもちゃんと行き渡りそうなのでローテーション入り決定っすね!!


にほんブログ村 写真ブログ 水族館・観賞魚写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR