プレミアムフライデー

2017.02.24(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


本日プレミアムフライデーと言うことでしたが・・・実施される企業は日本全体でわずか0.1%ほどだとか。。。

ちなみにウチの会社は本日もしっかりと残業させてくれましたが。。。何か?(笑)

いつの日か、15時に仕事が終わって、帰ったらアクア三昧ってことやってみたいですね(笑)



本日のエビちゃん。。。ちょっと多めに

DSC_6190.jpg

DSC_6023.jpg

DSC_5996.jpg

DSC_5965.jpg

DSC_6037.jpg


さて、来週から我が家のヤフオク祭りと題して毎週綺麗なエビちゃん達を沢山出品していきたいと思っていますでお楽しみに!

綺麗なだけじゃなくお買い得なセットも出したいと思ってますので期待してください


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日から2月。。。まもなく50000アクセスになりそうです。

2017.02.01(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日から2月ですね~(笑)
そう言えば、今年の1月は過去最低の記録がでました(泣)


何と!

1月スキーの滑走日数が1.5日でした。。。
いや~前半雪が無かったとはいえ、ここまで滑ってないのはスキーを始めてから初めてですね。
何とか2月に挽回したいと思います。


そして。。。

ありがたいことに、FC2ブログに引っ越しして50000アクセスを迎えることになりそうです。
kji9086654.jpg

毎日、ちょっとずつですが見に来てくださる方々のおかげですね。
1日だいたい20~30名の方々が訪問してくれてるので2月10日ごろに50000アクセス達成出来そうです(笑)

ありがとうございます。

これからも、マイペースで書いていけたらいいな~と思っていますので宜しくお願いします。。



本日のエビちゃん
DSC_5743.jpg

DSC_5860.jpg

DSC_5873.jpg

DSC_5927.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっちゃった~

2017.01.18(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


ちょっと気を抜くと更新が滞りますね やっぱり寒いからかな?

昔はほぼ毎日更新してたのに、最近は書くネタも無いのか4日間更新しないこともしばしば。。。



さてさて、最近日曜日に仕事に出ることが多く休みが少ないので明日は仕事も落ち着いてそうなので無理やり休みにしちゃいました

さ~休みを作ったは良いが何をしようか、これから考えねば


自転車か、スキーか、それとも水槽いじりか・・・。



本日のエビちゃん
DSC_5875.jpg

DSC_5932.jpg

DSC_5947.jpg

DSC_5937.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

寒くなりそうですね

2017.01.12(Thu) | EDIT

tennkiyohou_2017011222230552f.jpg


どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

今週末は寒くなりそうですね。。。早く雪が積もって欲しい今日この頃です(笑)

ようやく冬らしい感じがしてきたのでちょっとだけ安心しました。今週末から来週にかけて積もってくれれば来週末は滑りに行けそうです


本日のエビちゃん。。。ちょっと多めに~
DSC_6268.jpg

DSC_6285.jpg

DSC_5961.jpg

DSC_5976.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

遅くなったけど新年のご挨拶でも。。。

2017.01.04(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2017年が始まって4日目。。。ようやくブログの更新が出来ました。


皆さま...明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いします。



さて、我が家は年末30日から長野県白馬村へ出かけておりました。
実は、生まれて初めて元旦に岡山に居ないということになりまして。。。


こうなりました
DSC_0714.jpg


人生初、大晦日のカウントダウンをスキー場で。。。楽しかったです



2日の早朝に家に着き、そのまま初詣に行ってきたのはナイショです。
DSC_0730.jpg



連休最後の休みは、今年の走り始めに。。。
17-01-03-15-11-49-429_deco.jpg


美味しいカキオコを食しに行ってきました。
17-01-03-15-11-23-145_deco.jpg

今年も過密スケジュール的な年末年始を無事に終えることができました(爆)


休み中、エビのことを何もしとらんやんけ~と言う突込みは無しでお願いします
一応、足し水と、スポンジフィルターの掃除とエサやりはやりました!


今年もこんなごちゃ混ぜなブログですがお付き合いのほど宜しくお願いします。

一応、エビブログなので最後にエビちゃんの画像でも。。。
DSC_5824.jpg

DSC_5783.jpg

DSC_5821_20170104192303b38.jpg


今年もポチット応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR